我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

労働貴族の、職探し。

2017年10月04日 | 経済

ご案内 

2017 10 04 労働貴族の、職探し。【わが郷・経済】
枝野幸男 政治家の顔 民主党とかサヨク系

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

本当に労働者のための、

その党なのか。 

 

ネットや携帯では、

その嘘が、バレてしまっている。 

 

 

 

「市民連合」が改憲反対で立憲民主・枝野幸男代表と合意

2017.10.3 22:13更新

 安全保障関連法の廃止を掲げる市民グループ「市民連合」は3日、立憲民主党の枝野幸男代表と国会内で面会し、同法の白紙撤回や憲法改正反対の立場を掲げて衆院選に臨むよう要望した。枝野氏は「努力する。立憲主義や民主主義など社会の基盤を壊している安倍晋三政権にストップをかけたい」と応じた
http://www.sankei.com/politics/news/171003/plt1710030129-n1.html

 ]

構造改革が、実を結んだ。

つまり、朝鮮系だとか、台湾・支那系が幅を利かす。

 

たとえば、コンビニだとか外食チェーンでは、店長さえもが低賃金で働かされている。

正社員がいるのは、本部機構だけ。

そして、その本部社員になれるのは、特アの家系に連なる者たちだけ。

 

こうして、年収が 500万円以上のものは、ほとんどが特ア系という事になってしまった。

一般の日本人の若者達は、時給が 1000円程度である。

これでは、年間に 2000時間働いて、200万円程度にしかならない。

  日本人の人権を損ねようとする 在日外国人 【わが郷

民主党の岡田は、東日本大震災の被災地を見舞った。

そのときの、無様な格好が、上の完全防備の、対放射線防御スタイル。

 

これと同じように、特ア階層は、『特アは正社員にすぐなれる。』 という、特権の防御服。特アならば、朝鮮系等の地方政治家の口利きで、官公労系の労働者(実態は役人などの社会的に身分が保全された職域に配置される)となれる。

しかし、一般の本当の労働者は、その身分さえも保障されない。コンビニや外食チェーンの働き手は、『個人事業請負者』 とかの、言訳で労働者の身分すらも剥奪されている。つまり、残業手当など、カットされてしまっているのだ。

 

  はたして、

  枝野の新党が、

  この現場を、知っているのだろうか。

 

公務員給与一覧表により、自分らの給与は保証されている。

こうした朝鮮系などの、ロウドウシャによって、サヨク民進党は支えられてきた。

つまり、国民の 1割が朝鮮系など。そしてその半分ほどが、民主党あらため民進党を支持してきた。

民主党の政権交代で、民主党は庶民の党などではない。特ア朝鮮系の利得を謀る団体だ。これが、露見してしまった。

 

社会党あらため社民党は、日本人拉致の北朝鮮と親密な関係にある。是が露見して、今ではほとんど消滅した歴史の残渣物となった。民進党が分裂すれば、もう小選挙区ではほとんど勝てない。

 

日本の庶民一般の支持を得る。

そのためには、悔しかったならば、やってみろと言いたい。

コンビニや、外食チェーンの、アルバイトの組織化をして見せればよい。

 

どうせ多くの、サヨク議員が落選で失職する。

ならば時間は、ゲップがでるほどあるはずだ。

 

まあ、頑張って労働者のために、本当に死ぬ気になって働くことだ。 

人気ブログランキングへ  大学教授のためでは、ダメ なんだよネ。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.03 (火)    3813  PV     1357  IP      186 位  /  2771134ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブ の謀議。 | トップ | 敵方と通じるのは、不倫より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事