我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

伏兵が、領主様を撃つ。

2018年05月05日 | 政治

ご案内 

2018 05 05 伏兵が、領主様を撃つ。【わが郷・政治】
小泉 進次郎 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

モリカケが大事件。

こうした認識を開陳する。

 

つまり、反日マスコミと、特ア系サヨクが仕掛けた。

安倍おろしの、一大策謀に荷担する。 

 

 

 2018 04 05 小泉進次郎「全ての権力は」【保管記事】

 

小泉進次郎 「全ての権力は腐敗する」

  2018451600分 写真:ロイター/アフロ  

自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長(36)が3月25日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催された「第85回 自由民主党定期党大会」の後、30分以上にわたり報道陣の取材に応じ自論を展開した。しかし、発言を聞いた一部の識者からは「キレイごとばかりで、中身が薄すぎる」と落胆の声が上がっている。

進次郎氏の同取材は、とにかく直接的な責任追及や明言を避けて、「アベが悪い」という答えを引き出そうとする記者の質問を巧みにかわす、じつに不可思議な問答だった。

 
「森友問題で1番悪いのはだれ?」という記者の質問には「悪いのは1人じゃない」と、どうにとでも取れる回答。さらに「安倍政権は腐敗してるのか?」とツッコんで聞かれると、「全世界の権力は腐敗する!」をくり返すだけで、これまた安倍政権の責任にはまるで触れず。そして「(安倍首相は)退陣すべきか?」と問われると、「北朝鮮だったらその質問は命懸けですよ! 命を懸けずに聞きたいことが政治家に聞ける国、いい国だね〜」とケムに巻く始末。

とにかく、安倍政権への直接批判は決してせず、かつ、「平成政治史に残る大事件」などと漠然と不正については嘆いてみせる、終始大物然とした語り口であった。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

モリ・カケ【岩淸水・記事分類】 モリ・カケ 記事分類の索引

籠池という漢は、トンデモな伏兵であった。

本当は反日のアッチ系。それが、保守派の領地内に、保育園という砦を築いていた。不用心なものが罠にかかるのを待ち伏せしていた。そもそも教育勅語を園児に復唱させるなんて、センセーショナルすぎた。そして、これをサヨク・マスコミが盛んに取りあげるのも、胡乱と察せねばならなかった。これに安倍夫人が引っかかった。というか、この夫人はもともと、アッチ系の気がある。

なので、サヨク系は首相夫人を、お芝居の中心にすえて、前々から時をまっていた。

この悪辣な茶番を、『平成政治史に残る大事件』 などととらえる。ナンテ、普通の自民党支持者ならば、後ろから領主様を鉄砲で狙う。とか、判断せざるを得ない。

2013 08 20  危険が いっぱい【わが郷・経済】自家用飛行機で公聴会にやってきた莫迦どもは

小泉純一郎が為したこと。

アメリカのユダヤ金融が、ネズミのように米国の技術と、金融資本を支那などに引いていった。残ったのはアメリカ工業都市の残骸。つまり、錆び付いた街が残された。日本でも小泉金融改革で、富を海外に移転しやすくなった。そして、もともとマスコミなんぞは、進駐米軍がつくった残地諜報、デマ攪乱組織が本態ではある。ならば、マスコミの国際経済の時代だとかの、宣伝に乗れば大やけどをする。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

マスコミやらインチキ経済学者らの、出鱈目な宣伝に乗る。あるいは、訴追されたオリンパスの役員等のように、金融投資泥棒を企業内に引き込んだ。小泉純一郎は、これを政治の世界から首相という立場で、泥棒詐欺の指揮を執ってきた。これで奪われた日本の富は、壱千兆円をくだらない。これで、数千万人の日本人が、年収を、百万円から二百万円も減らされたままだ。

この大犯罪者の倅である。

ならば、自重せねばなるまい。

マスコミが是非とも首相にさせたい政治家。ナンチャラと乗せられれば、小沢一郎や舛添のように、過去の人になってしまう。 

 2018 04 28 ウロコが、こびり付いたまま。【わが郷・政治】 ウロコが、こびり付いたまま。 わが郷

原発を廃止して、不安定な風や、お天道様に たよる。

こうした日本経済の破壊策。それを進める反日サヨクの策動に、父純一郎は乗って恥じない。 

 キムチ系の法則 わが郷

もう若者達は、マスコミの嘘にだまされない。

モリカケなんぞは、チンケな、やけのやんぱち。泥棒ネズミが、猫を噛む。このような無謀な椿事にすぎぬこと。

このあたりの認識を、しっかり胸に納めておく。 

 

後ろから鉄砲を撃つ。なんて、みんなに思われたならば、そのうちやってゆけなくなる。

   分裂主義と見なされれば、お尻が痒くなる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 04 05  小泉進次郎 「全ての権力は腐敗する」 news-vision

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2018.05.04 (金)    4871  PV     1059  IP      256 位  /  2821238ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左翼は、経営の味方。 | トップ | 子供には、謂えない現実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事