我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日常の中の真実。 国会の中の茶番劇。

2018年03月23日 | 政治

ご案内

2018 03 23 日常の中の真実。 国会の中の茶番劇。【わが郷・政治】デーブ・スペクター アメリカ合衆国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

デーブは、スペクターなので、

アメリカのスパイなのか。

 

でも、左近の爺は、

彼は一級の芸能人なのだと思う。

 

誰ぞやみたいに、米国支配階級の御高説を、

偉そうに、垂れ流したりしない。

 

「国民ひとりひとりに、50万円くばればよい。」

だとかの、真実を言ったりもする。 

 

 2009 09 14  007シリーズで、スペクターという【岩淸水・保管記事】

スペクター団という、影の組織があって。

悪いことを色々と画策する。

それを正義の味方、007 の諜報員が、成敗する。

 

 2018 03 12 信頼失墜 消費増税に影響も【保管記事】

 

「最強官庁」信頼失墜 消費増税に影響も

 財務省は、改ざんの経緯などについて引き続き調査を続ける方針。今後は関係者の処分も行われる見通しだが、省内の混乱が長引くことで、今後の政策への影響を懸念する声も出ている。

 18年度予算案は衆院を通過し3月末までの成立が確定しているが、改ざん問題による国会審議の混乱で、所得税法改正案など予算関連法案の審議は遅れている。関連法が年度内に成立しない場合は、18年度の歳入への影響が出る恐れがある。

 また、19年10月の消費税増税を巡っては、政府が昨年秋に増収分の使途変更を決めたため、20年度に基礎的財政収支(プライマリーバランス=PB)を黒字化する財政健全化目標は先送りされた。そのため、政府は6月に新たな目標時期や歳出抑制策をあわせて策定する予定だ。しかし、幹部が改ざん問題の対応に追われており、「政府、与党内で議論を前に進めることができない」(主計局幹部)状況となっている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2016 05 23 自民党も、アッチ側。【わが郷・政治】 自民党も、アッチ側。 わが郷

まあ、本当に悪いのは、景気をそこそこに減速させて、人々にカネが廻らなくする。

アベノミクスで、失業率は大いに改善した。らしいが、給料は小泉時代から減らされたままだ。

しばらくは、息を潜めていたが。その小泉の小せがれが、この自民党の困難に乗じて、小生意気にもしゃしゃり出てきた。でもね、マスコミが押し上げたい。そうした屑の政治屋は、失速して無残な残骸に成るのを、学習出来ていないのか。あまり、いい気になると。小沢一郎のように、日本国民の異物。こうした、きつい烙印を押されることとなる。

                                                                            2016 06 16 茹で上がった カエル。【わが郷・日記】

天然のご夫人の所為で、安倍ちんは大苦戦だ。そもそも、夫婦といえども、別の人格である。サヨクなんぞは、夫婦別姓を強くいってきた。それが、なんとかしてイチャモンつけたい。その安倍宰相の奥方ならば、『公人みたいなもんだ。』とか、東京大空襲と同じ。弱い者を攻撃する。安倍首相は男らしい。いつまでも、弱い女性をかばい続けている。対して、広島・長崎に原爆を落された。これって、日本軍が悪かったから。ナンチャラ出鱈目を言う。もしも大日本帝國日本軍が弱かったならば、日本人もアメリカ・インディアンのように、民族的に滅ぼされてしまった。それが、そうでなかったのは、帝國軍が屈強だったから。

     平和主義が諸悪の根源

朝鮮半島から日本軍が引いたので、朝鮮民族は最低限の、民族としてのまとまりも失わされた。

幸運にも、日本本土などに、居着くことが出来た。

こうした輩が、進駐米軍の、犬となった。

その一番高級と言われた、その犬っコロ が 霞ヶ関の官僚なのだ。

 

  消費税の増税では、

  ナン兆円ものカネが、

  市場から奪われる。

 

そして、いま国会を空転させている。森友問題でのカネは、タカが 10億円にも届いていない。

東京都知事選挙で、立候補なさった。元高級軍官僚様。ウヨクと見せかけていた。雨の隠れ狗に噛みつかれて、手痛い傷を負った。これと似たような事。極右と思わせていた。籠池某は、やはり戦後支配構造がわの、伏兵であった。

      2015 02 27 まさかの坂 【わが郷・歴史】

日本国民のウチ、朝鮮系など戦後利益に与るもの。係累などを含めて、約一千万人が、潜み暮らしている。そして、財務官僚などは、ほとんどが此の特ア系。ミギとヒダリに別れて、国会内で茶番劇。こうした国会空転で、利益を失うのは、われら普通の日本国民の、一億人だ。ところが、ほとんどの人々は、政治なんぞに見切りをつけている。それでも、わが郷・左近尉のような、老人ともなれば、政治にチョットは関われる。そのような余裕もある。

その、本当の日本を憂いる。そうした多くの老兵が決起している。

ならば、サヨク・チンピラやくざが、何するものか。

 

ほんとうに、こいつら馬鹿者なのだな。

とか、多くの人たちが、冷ややかに眺めている。 

   汚い茶番は、多くの国民を覚醒化させてしまう。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 03 12  「最強官庁」信頼失墜 消費増税に影響も 【毎日】

 

 

   本日は 47位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.22 (木)    4636  PV      930  IP      323 位  /  2814515ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米穀の危機は、日本の好機。 | トップ | 盗まれる分だけ、余計に働く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事