好きな女から追いかけられるような男になるには、 | 口説き上手な男、口説かれ上手な女

口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。

こんにちは、mamohoです。





恋愛は、惚れた方が負けだとか、
追いかけた方が負けだとか言いますよね?


     
  「女は追いかけるもんじゃなくて、
   追いかけさせなきゃダメだ!」


そんなことはよくわかってるはずなのに、
これができない男性って、結構多いのです。


   
なぜ、こんなことになっちゃうんでしょうか?



実は、こういうお話、ちゃんと理解して
実行できている男性って本当に少ないんだそうです。


   
ちょっと考えてみてください。



好きな女ができた、
でも相手はまだ、あなたにそれほど興味を持ってない様子・・・、



そんな時、あなたはどういうアプローチをしますか?



好きになった女性ができると、一生懸命アピールする?、
ホントは好きなんだけど、好意を悟られないように振る舞う?


いていはこの2つに分かれると思いますが、
これ、どちらも同じ結果にしかならないんです。



   
例えば、一生懸命アピールする人の場合、

   
相手があなたに興味がなければ、相手にされることはありません。
アピールすればするほど、嫌がられ、ウザがられ、
すっかり嫌われてしまいます。

   
一度嫌われてしまうと、その後挽回するのは
かなり難しいと思っていいでしょう。



   
一方、好意を悟られないようにする人の場合・・・ですが、


   
好意を悟られたら、相手の女性が安心してしまい、
相手が有利な立場になるのがイヤだから、
好意を悟られないようにするわけですよね?


もしくは、相手に自分の好意がバレちゃうと、
恥ずかしいし、周りの人に知られるのもイヤだ
というのもあると思います。



   
でも、


相手に気に入ってもらうために優しくしたり、
相手を喜ばせるために、いろいろと気遣ったり、
彼女の好意を勝ち取ろうと自然に頑張っちゃうのです。


そういう下心を隠した行動を、彼女はなんとなく感づいていて、
あなたの気持ちを、なんとなく見抜いているものなんです。


どんなに上手に隠していても、
すっかりバレちゃってるんです。


だから、結局、彼女の都合のいいように振る舞われてしまいます。


好意がわかってるから、彼女のほうから積極的になってくれる
場合もありますが、いつも必ずそうなるとは限りません。

女性にも、いろんなタイプの人がいますからね。



ちゃんと告白して欲しいと思ってるかもしれませんし、
告白してくれないあなたにガッカリしているかもしれません。


   
男性慣れしている女性だったら、

   
好意がわかってるから、わざと冷たくしたり意地悪する。
好意がわかってるから、とりあえずキープしておく。
好意がわかってるから、安心して後回しにされる。

なんてこともあります。
   
   
   
ここで、あなたが余計に必死になれば、すっかり彼女のペース。
フェードアウトするなら、「まぁいっか」って感じなわけです。


じゃあ、こういう場合、どうすればいいのか?
どうすれば追いかけてくれるようになるのか、

あなたは解りますか?



まずは、一度きちんとあなたの気持ちを伝えます。
その後は、まったく普通に彼女に接してみましょう。


そうすることで、彼女の中で、あなたに対して
「あれ?」という感情が芽生えはじめます。


   
「好きだ!」と言ってくれたのに、その後のアプローチがない、
こちらが誘われてもいいと思っているのに、誘ってこない、


  「好きって言ったのに・・・何だったの?」
  「あれは冗談だったのかな?」


こんなふうに思わせたら、もうあなたのペースです。
   

彼女の気持ちの揺れを利用して、
あなたに関心を向けさせることができちゃうわけです。


これで、相手を追いかけさせることができる
きっかけはできるはずです。


押しても駄目なら引いてみるってやつです。

中途半端にアピールしても、相手に伝わらないどころか、
引いたときも、引いたことにすら気付かないなんてことにも
なりかねません。


まずは、しっかりとこちらの気持ちをアピールする、
これが「押し」になります。

そして、さっと引いてこちらに気を向けさせる
これが「引く」になります。

こういう繰り返しが、相手の心に波紋をつくり、
いつのまにかあなたを気になる存在にしていくのです。





いい男論 ~本物と呼ばれる人は、何を大切にしているのか?【電子書籍】[ 永松 茂久 ]









面白かったと思ったら、クリックしてね♪