モテない男は「ありがとう」で終わる、モテる男は「お礼させてください」で次につながる、 | 口説き上手な男、口説かれ上手な女

口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。

こんにちは、mamohoです。



   
小さい頃、仲良しのお友達からお菓子をもらったとき、
「ありがとう!」と言って、何かお返しをしたことって
誰しもあると思います。


子供たちはいつも、そんなふうに
お菓子やおもちゃのやり取りをして、次第に仲良くなっていくのです。
子供たちの世界では、それが普通の形ですよね。


   
でも、大人になって、いつしかそういう風習も消えてなくなり、
なんだかおかしな空間ができあがってしまっています。


   もらったらもらいっぱなし、
   くれるのが当たり前、
   あげたのだからお礼をくれるのが当然・・・、


あなた自身がそうではなくても、
まわりにそういう空気を持っている人、いませんか?

そんな人はたいてい、誰かに煙たがられ、
嫌われて、陰口をたたかれてたりするものです。



でもこれって、恋愛においても同じ事が言えるのです。


   
例えば、

あなたが女性から何かもらったとき、
ちゃんと「ありがとう」と伝えているでしょうか?
   
そしてさらに、それに対しての
何らかのお礼をちゃんとしているでしょうか?


こういうことがちゃんと出来てなかったら、
女性同士の話の中で、コソコソと・・・、


  「あの人は○○をしても、お礼なんて絶対してくれない」
  「あの人はこういう時、当たり前のようにもらいにくる」
  「あの男性に○○してもらったら、必ずお礼を催促される」


なんて話になって、もうすっかり女性の敵になっていることでしょう。


   
そこで、ちょっと考えてみてください。


   
例えば、あなたが誰かに何かをしてあげた時、

「ありがとう」の言葉だけでなく、さらに何かお礼をもらうと、
とっても嬉しいですよね。

   
つまり、逆にこれをやればいいのです。
   

   
どんなに小さなことでも、ちゃんと「ありがとう」と言葉で伝え、
それに見合ったお礼をするようにしましょう。

もちろん、相手の負担にならないように、
気持ちよく受け入れてもらえる工夫も必要です。


モテる男は、総じて、こういう作業を怠りません。


だから、女性のほうもそれを知っていて、
女性の方から、「ありがとう」だけでなく、

  「なにかお礼をさせてください」

という言葉が、自然に出てくるのです。


ここまでくると、もうすっかりこっちのもの、。
もう次のデートは約束されたも同然です。
   


こういうちょっとした気遣いが自然にできることが、
モテる男になる秘訣なんです。







女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件



この本を買った人の感想は、>> こちら、





面白かったと思ったら、クリックしてね♪