出発!ローカル線聞きこみ発見旅を見ながらブログ更新です。 | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

森友学園問題は長引くだろうなぁ。

海外投資家ですか。

 

この何日間で録画していた、今シーズンの相棒と科捜研の女を

まとめて見ました。一挙に見るのは楽しいです。

 

東証大引け 続落、内閣支持率の低下が重荷 海外勢の売り
 19日の東京株式市場で日経平均株価は続落した。

終値は前週末比195円61銭(0.90%)安の2万1480円90銭だった。

学校法人「森友学園」に関する決裁文書の書き換え問題を巡り、

週末に報道各社が実施した世論調査で安倍晋三内閣の支持率が低下した。

「安倍首相の退任につながりかねない」との警戒感が市場の一部で浮上し、

海外投資家などから売りが膨らんだ。日経平均の下げ幅は300円を超える場面もあった。

 

優待新設、変更、廃止、改悪銘柄の状況

3月19日変更までは確認できております。

(昨年9月1日から3月19日までの状況です。)

 3月19日 シダックス(4837)が、株主優待の内容を変更。

 

今日現在の保有株 (49銘柄) の状況

評価損益 +1,087,550円

 先週は、110万円台に回復し、120万円台が見えました。

 ところが今週初めは、110万円を切ってスタートです。

 

今日現在の個人型確定拠出年金の状況

評価損益 +783,135円

  先週は、ついに80万円台に回復しておりましたが、
週末は残念ながら80万円台を切り終わりました。
今週初めは、少し下げてスタート。

 
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


株主優待ランキング