リビング和室つなぐ

客間








プランニングの打合せをしている中で、来客時の対応のための部屋をお考えの方も多いです。

何人かのお客様を招いてのおもてなし、そしてそのお客様が宿泊される場合、そうした対応でスペースが必要となる場合があります。

ゲストルームとして独立した部屋をつくるケースも時々ありますが、多くは普段使っている部屋をフレキシブルに対応するご提案をします。

そこで多いのが和室をお客様対応できる部屋とすること。

独立した部屋とすると普段使いにはならないので、多くはリビング対してオープンになるようにつなげます。こうすることでリビングがより広く感じますね。

間仕切りを閉めると宿泊やプライバシーを守れる部屋にもなります。

リビングだけでなく、主寝室に来客対応の和室をつないだ例もあります。

この場合、普段使いの時は、お着換えに使ったり、洗濯物を畳んだり、奥様がほっと一息つく場にもなります。

そのほか来客対応のお部屋もいろいろな形がありますので、ご希望に合わせてご提案します。

北名古屋市 で 注文住宅 は創業69年の大清建設(←ホームページに移動します)へ
会社の電話番号は 0568-23-9121

1月27日(土)・28日(日)は設計相談会です。


人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。