自分を変える、世界が変わる!! | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

お幸せさまです。

 

「潜在意識」 って、知っていますか!?

自分の潜在能力も含めて、知って使うのと知らないのとは全然違います。

 

潜在意識を理解し使えるようになる事で、あなたの人生は劇的に変わるのです。

 

潜在意識アカデミー

 

声紋分析心理学 でも、潜在意識は出て来ます。

 

それは、自分の強みや弱みと言った本質や資質の事を指します。

自分の本質や資質を知って、仕事や人間関係に活かして行く。

 

そうすれば、ドンドン伸びて行くし、何事も上手く行きます。

幸せと成功を手にする為には、自分の資質や本質を理解することが不可欠なんです。

 

今回、株式会社CCO代表である石山善章氏が 潜在意識アカデミーを立ち上げられました。

彼は、あのライブドアの事業部門を立ち上げ同社の成長を支えた人です。

 

その過程で600名のマネジメントに苦悩し、ライブドア事件を機に従業員の意識改革の必要性を痛感したそうです。

 

2012年、組織開発と人材育成を手掛ける株式会社CCOを創業。

大企業の幹部人材育成やベンチャー企業の人事制度の設計、組織風土の改革等を行っています。

 

潜在意識アカデミーは、日本で初めてビジネスシーンで活用されている潜在意識の使い方を体系的に理解・習得できる講座です。

 

潜在意識をテーマにした人材育成としては国内唯一の存在ですよ。

アカデミーでは、4~9月まで毎月講座・グループワーク・コーチングを開催して行きます。

 

 

 自己成長のスピードを上げたい

 プロジェクトの生産性を向上させたい

 ヒトの問題に費やす時間を節約したい

 効率よく本質的な人材育成をしたい

 組織・チームの一体感をつくりたい

 

そんな思いを抱いている方は、是非来られて下さい。

大手大企業の研修を沢山されて来た石山さんだからこそ出来るモノが沢山あると思います。

 

2・3月は説明会も実施しています。

 

私もこのアカデミーに協力をしています。

デジタルハリウッド大学学長杉山さんや東北ライジングの竹井さんと一緒に推薦しています。

 

 

そして、アカデミーでは始めに 「声紋分析」 を行い、終了時にも測定して変化を観て行きます。

どう自分が変わったのか、意識の変化を取って行きますよ。

 

AI等が進んでテクノロジーの進歩が働き方を変え、我々の生き方まで変えようとしています。

 

この時代に求められるのは “人間にしか出来ない” 仕事を理解し、それに必要な能力と感覚を磨く事だと思います。

 

その為には、自分を理解し、最大限可能性や能力を伸ばして行く事が求められます。

潜在意識を使っていく考え方やメソッドは、極めて有効な手段だと考えられます。

 

瞑想やマインドフルネスも含めて、決して精神世界やスピ的な話しではありません。

仕事や実生活に落とし込んで行く最適なメソッドと考えられるのです。

 

是非、一緒に学んでみませんか!!

定員200名なので、お早めに。

 

 潜在意識アカデミー: http://theanswer.jp/academy/

 

 

 

------------------- <お知らせ> ------------------

 

 個人セッション(声紋分析) in 福岡】

 

 ■日 時: 2月1・2、8~10、13~17、19~24、26~28日 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション6千縁/60分セール!!

      ※それ以外の日時等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> https://mailform.mface.jp/frms/950426/jcjd5dj8o7dx

 

 声紋分析心理学について

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフト・講座を販売しています。

 顕在意識のみならず、潜在意識まで観れる優れものなんです。

 

 <詳細・お申込み> 声紋分析心理学

 

空の高みに憧れて・・・-バナー 能力はまだまだ引き出せるのよ。。。

 

ペタしてね   読者登録してね