大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

追加しました

4月30日(火)11時~13時NEW

5月分NEW

 

 

例えば誰からも予約が入らない日は、生徒さんの希望日に変更になったりします。

このページに無い日でもご希望があればご連絡ください。調整できるかもしれません。

 

 

離れて5名が座れます。

 

 

◆2020年初めに教室が移転しましたので、男性の方も受講できます。

■アクセスこちら


●国際エアアート協会®大阪本部校エアブラシ教室(鶴見区)の教室開催日です。このページは随時更新します。
 

個人レッスン下の教室日に関係なく希望日をお知らせください→個人レッスン詳細はこちら (年末年始、お盆、GW関係なし)

 

ZOOM個人レッスンも曜日、昼夜間、関係なく予約が取れたらOKです。→ZOOM個人レッスンの詳細はこちら

 

初めての体験の方は月に3人まで→体験の詳細はこちら

 


●練習は墨汁、もしくは水性塗料、絵具を使いますのでシンナー臭はありません。


●10代~80代の方が来られています。
 
●16歳未満の方は保護者と同時受講でお願いします

定員5名の少人数制です。しっかり学べますよ!(≧▽≦)
 
 
 
受講したい日を決めてからクリックしてください。体験の方も同じ日程です。
 
◆満席の日はキャンセル待ちを受付ますのでご連絡ください。

 

4月18日現在です

 

 

2024年

 

【4月】

 

20日(土)←中止

 

 

23日(火)11時~13時←残席1

 

25日(木)個人レッスン満席

 

26日(金)

 11時~13時

 13時半~15時半

 

 27日(土)←追加しましたNEW

 10時半〜12時半

 13時〜15時

 

30日(火)11時~13時NEW

 

-------------------

【5月】

 

3日(金)祝

 10時半~12時半

 13時~15時

 

7日(火)11時~13時

 

8日(水)個人レッスン満席

 

9日(木)10時~12時半・大阪産経学園カルチャーセンター

 

19日(日)10時半~12時半

 

20日(月)11時~13時

 

24日(金)

 11時~13時

 13時半~15時半←残席1

 

25日(土)10時半~12時半

 

27日(月)11時~13

 

30日(木)11時~13時

 

 

その後は未定

 

*予約の入らない日は無くなったりします。

そしてどなたかのご希望に沿って変更したりします。(笑)

なので、受講したい日があれば早めにご予約してくださいね^^

 

 

←受講したい日を決めてからクリックしてください。

メールはinfo@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)

 

 

 


私へのメール、LINEは24時間いつでもOKですよ~^^
明日にメールしようって思って、翌日に見たら満席になってた(T_T)なんて事もあるから、思い立った時に予約してください☆


■アクセスこちら
*新大阪から直通!おおさか東線で放出まで16分!
 
大阪市鶴見区今津中1-6-12 シャトー幸福113
 JR放出(ハナテン)駅から徒歩8分

■教室の部屋の紹介→こちら

☆教室は禁煙です

絵心は不要です!
描き方を知れば描けます!

エアブラシの上達方法は楽しく続けることです。
エアブラシのコツを知ることです。
絵を上手く見せる小ワザもあります。
絵の上手い下手は関係ありません!
絵心は不要ですよ♪

いろいろ楽しみながらガンバリマショウ~(^^)/



個人レッスンをご希望の方は(上の教室の日とは無関係に、年末年始もOK)、ご希望の日にちを明記の上、お問い合わせください。上の教室の日であってもかまいません。まだ誰も予約が入っていなければ教室をやめて、個人レッスンに変更できるかもしれません。


●ワタシ、怖い人じゃないので何でも気軽に言ってくださいね^^

目的によって3
つの講座からお選びください
 
わからん~って方、とりあえず体験にきてください(笑)
日程はこのページと同じ日です。
.
.
*大阪の教室に来れない方は
■家に居ながらこれで上手くなる♪
.
.
.







↑TV番組で元アジアンの馬場園ちゃん、トレンディエンジェルの斎藤さん、たかしさん、蛍原さん、かたせ梨乃さん、が来られてエアブラシ体験していただきました。^^ 
 
 
 この日はカメラが3台!緊張しました(;'∀')
↑大女優のかたせ梨乃さんがエアブラシされているところ。このあと、他の方も体験していただきました。
 
 
 
↑関西では大人気の番組、よーいドンの隣の人間国宝さん、円 広志さんが2回来てくださいました。2015年と2020年です。

 

 

TVや雑誌などメディア出演は他にも多数あります→メディア出演はこちら