寒いですね。

10年営業していて、施術用ホホバオイルが初めて凍っていたようです。

それほど寒かったんですね。

ワンちゃんも今日はプラスして<ホットストーン>をいれるワンちゃんもいらっしゃいました。

体調を崩すことなくすごしてくださいね。

 

さて、4月スタートの<ドッグアロマ筋肉マッサージセラピスト養成講座>は

     ↓

 http://www.apc-aroma.net/seminar/seminar_therapist.html

 

をご覧ください。

 

最近ではシニア犬も増えて、介護のお悩みも多くあるようです。

サロンづくりには欠かせないメニュー作りをしてみませんか。

 

今日のワンコ達、寒い中いっぱい泳いで、超リラックスしていました。

年をとっても元気で年をとっていくことを目指しましょう!!

 

    アポロ&ピンキー親子、いつまでも綺麗な被毛はマッサージの

    お陰かな。

 

  

     もうすぐお誕生日のここあ君。    アリちゃん。男性トリマーでも

     お腹が張っていたので        大丈夫でしたよ。

     オイルトリートメントでお腹も     大好きな水中トレーニングで

     温めながらマッサージ。        寒いけれど身体が緩みました。

 

    

      ももちゃん、今日はホットストーンも  ヒメちゃん、アロマ浴の

      入れたオイルトリートメントで      あとのマッサージは

      寒い中ダブル効果でした。       さらにホットストーンを

                              取り入れました。

    

  コロンちゃん。小さな体ですが、

  🏊はとっても上手です。

  その後のオイルトリートメントが

  また最高  

  

 

ペタしてね