お天気はいいですが、寒いですね。

こんなにも春が待ち遠しい年もないかもしれませんね。

 

さて、昨日ドクターによる、酸素カプセルに入った時のエビデンスを

聴きにいきました。(獣医さんではありません。)

とても勉強になりました。事例では様々な効果があることはわかっていても

サロンでは「いいですよ。」しか言えません。

その言葉を信じてやってくださる場合はとてもうれしいですが、

ただ1,3気圧のところで寝ているだけですからね。

でもワンちゃんはその密室に入っても、リラックスしてくるんです。

どのワンちゃんも寝る体制ですよね。気持ちがいいんでしょう!

 

どんなにすごいかは是非ご体験ください。

なぜ、すごいかもご体験後に・・・。

 

こんな結果が出ています。

・メタボリックシンドローム

・糖尿病、糖尿病性白内障

・骨格筋細胞の萎縮

・脊髄神経細胞の変性を抑制

 

当サロンでの効果は

人もワンコも ・脳梗塞(カプセルの中から出たくない。

            別世界だとおっしゃった方がいらっしゃいます)

       ・ヘルニア(関節トラブル)

       ・骨折(痛くないらしいです)

       ・皮膚病

       ・自律神経失調症

       ・冷え性

 

酸素が全身の隅々まで入ると、その後の施術効果が倍増します。

 

また、こんな結果も=長生きになっても健康寿命は延びていない・・・。

ワンちゃんも長生きにはなっていますが、健康寿命は延びていないと感じて

います。

ワンちゃんの健康寿命は飼い主がしっかり管理する以外ないですよね。

 

朝からチャチャ丸君たちが酸素カプセルに入ってました。

ミルヒちゃんも初挑戦!ママも気圧が上がるまで側にいましたが、

鳴き声もなく、リラックスしている様子で安心されてお帰りになりました。

 

エヴァのコンセプトは健康寿命を延ばすことにあります。

マッサージにプラスしていくと相乗効果はすごいですね。

 

   上手に泳いでるね、くぅちゃん      ひめちゃん

      

       ランちゃん           マハロくん

      

      ゆきちゃん            チュバくん

      

      ビバ・マリアちゃん       ココちゃん

      

 

ペタしてね