必要なものは覚悟だけ | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。


●必要なものは覚悟だけ

またまた、お久しぶりとなってしまいました~!!

こげ茶色だった私の腕が、ベージュオークルになり、季節はすっかり秋。

ここ数週間、ずぅぅっと施術に、こもりきりでした^ ^;

パソコンに向かう時間は、ほぼゼロ・・・。

その間にも、メルマガ読者様がどんどん増え、メッセージもたくさんいただきました。

皆さまと共有したいご質問は、ご許可を頂いた上で、メルマガ上でお答えしております。

つまり。

私のメルマガ読者様は、みんな体質改善を目的とした仲間です
 ^ ^

ですから、ご本名でのご登録をお願いいたします。

真面目に体質改善したい方だけに、お届けしたいのです。

ニックネームでのご登録は、ご遠慮くださいね。


メルマガから、たくさんの元気なお姫様を輩出できるよう、私もがんばってまいります。

ただし、ルールを、ひとつだけ。

「足つぼで、わたしの悩みはなくなりますか?」
というご質問だけは、NGでお願いいたします。

足つぼで健康を取り戻したという事例は、たくさんあります。

私のサロンでは・・・なんていう、ちっぽけな話ではなく、世界中にあります。

歴史も古いです。

中国最古の医学文献「黄帝内経」にも、足裏の健康法について、記述があります。

紀元前150年前後につくられた文献ですよ!!

古代エジプトにも、こんな足のマッサージの壁画あるそうです。


「私の悩みはなくなるのだろうか・・・」
と、考えている時間が、もったいないと思いませんか?

もちろん、結果は、やってみないと分かりません。

西洋医学の手術も、100%成功するとは限りませんよね。

成功が保障されたものなんて、この世にはな~んにもありません。

だからこそ、
「私の体質改善の手段として、足つぼを利用してやる」

必要なものは、こんな覚悟一つです。

私の知る限り、たいていのお姫様は、どんなにクヨクヨしていても、いざとなったら、ものすごい気合いを発揮できるものです
^ ^;

だから、きっと、あなたも大丈夫。

ご一緒に、コツコツがんばりましょ♪

それでは、また^ ^


体質改善したいお姫様を心より応援しております。


フットケア・深層筋専門整体師 松下友季子


追伸:メルマガのご登録は、こちらからできますよ♪
子宮筋腫・生理痛がどんどん改善する7つのヒミツ



子宮筋腫・生理痛を改善!
【体質改善足つぼ・深層筋整体・ウォーキング】
女性のための足つぼ整体院 リシェル

不定休 営業時間 10時~20時
最寄り駅 
秋葉原駅 徒歩3分
場所 千代田区神田和泉町1-3-17コータロービル2F

体質改善メニュー
無料メール講座
 「子宮筋腫・生理痛がどんどん改善する7つのヒミツ」

アクセス
お客さまのご感想
施術者について

お電話はこちらから(携帯・スマホの方は直接かかります)
03-3865-7480
簡単メールフォームでご予約
(12時間以内にお返事いたします)


ブログランキングに参加しています。
記事に共感してくださった方は、クリックして、応援してくださると嬉しいです。
↓ ありがとうございます ^ ^


にほんブログ村


女性・婦人科の病気 ブログランキングへ

秋葉原、上野、神田、日本橋、銀座、岩本町、お茶の水、錦糸町、両国、浅草橋などからお越しいただいています。

東京都23区外、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、静岡県、北海道など、遠方からもたくさんのお客様にお越しいただいています。  

足つぼ、深層筋整体、アロマオイルトリートメントのコースがあります。
子宮筋腫、生理痛、不妊症、PMS、冷え、むくみ、更年期障害のドキドキ(頻脈)、イライラ、ほてり、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠など、
女性特有のつらい症状は、お任せください。