子宮の外側にあるタイプの子宮筋腫をお持ちの方へ | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。


● 子宮の外側にあるタイプの子宮筋腫をお持ちの方へ

松下友季子です ^ ^

私のサロンには、色々なタイプの子宮筋腫をお持ちの方がいらっしゃいます。

子宮筋腫は、主に3種類あるそうです。

子宮の外側にできる、漿膜下筋腫。

子宮の内側にできる、粘膜下筋腫。

子宮の筋肉の中にできる、筋層内筋腫。

この中で、外側にできるタイプの筋腫の方は、生理痛などの大きなトラブルは、あまりない方が多いようです。

痛みもなく、多すぎる出血にヒヤヒヤすることもなく。

だからなんとなく、そのままにしている方も多いようです。

でも、たとえトラブルがなくても、子宮筋腫があること自体、体からのSOSのサインです。

大きめの子宮筋腫のある方は、ご本人の自覚のあるなしに関わらず、とっても冷えていることが大半です。

足のむくみも強いです。

太っただけだと、勘違いしている方も多いんですけどね ^ ^;

大半の方は、むくみです。

だから、比較的楽ちんに、今よりもっとスリムな足になる可能性があります。

むくみとは、余計な水分。

むくみのある足は、お水の靴下はいているようなもの。

ね?考えただけで、寒々しいでしょ?

そういう足は、たとえ何枚靴下を履いても、温まりにくいのです。

しっかり足つぼをして、むくみを追い出しましょう。

私のサロンでは、足つぼだけではなく、ふくらはぎ、ふともも、おしりの筋肉もしっかりほぐして、血行を良くしていきます。

すべて、子宮の冷えを少しでも取り除くためです。

子宮筋腫は、憎い敵ではなく、あなたに大切なことをお知らせするために、やってきてくれたのかもしれません。

筋腫をきっかけに、ご自分の身体をいたわる時間を持ちませんか^ ^

子宮筋腫・生理痛・更年期障害を改善!
【足つぼ・深層筋整体】

女性のための足つぼ整体院 リシェル

不定休 営業時間 10時~20時
最寄り駅 
秋葉原駅 徒歩3分
場所 千代田区神田和泉町1-3-17コータロービル2F

女性のお悩みを改善する足つぼ整体メニュー
アクセス
お客さまのご感想
無料メール講座
子宮筋腫・生理痛がどんどん改善する7つのヒミツ 
 

ご予約はこちらから

カンタンご予約フォームでメール
(12時間以内にお返事いたします)

03-3865-7480
(携帯・スマホの方は直接かかります)


秋葉原、上野、神田、日本橋、銀座、岩本町、お茶の水、両国、浅草橋などの他、神奈川、千葉、埼玉、栃木、北海道などから、お越しいただいています。  

足つぼ、深層筋整体、アロマオイルトリートメントのコースがあり、子宮筋腫、生理痛、更年期障害、不妊、PMS、冷え、むくみ、頭痛、肩こり、不眠などに効果があります。


にほんブログ村


女性・婦人科の病気 ブログランキングへ