ようやく…ムエダイエット・サークル始めます♪ | 武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

阪急神戸線・武庫之荘駅から徒歩5分の隠れ家のような小さなおうちサロンです。タイ式ヨガ・ルーシーダットン、レイキヒーリング、インド式痩身、リンパマッサージで・・・美しくバランスを整え、毎日笑顔でいきまっしょ~♪


こんばんは。
ちりんです蓮

ムエダイエット・サークルをやりたい~と言い出して…

はや数か月…

ようやく重い腰を上げてスタートします!

武庫之荘にレンタルスタジオも見つけました

まずは、ルーシーダットンのお客さまにお声がけさせていただいて、ムエダイエットのレッスンをさせていただきます。

{1FB5D2F1-56EE-49E0-B784-83F067062F38}

わたし自身、今までボクササイズなどの激しい運動はしてきていないので
まずは知っているお客さまとムエダイエットを楽しむことから始めたいと思います♪

ムエダイエットはボクササイズのムエタイバージョンみたいな感じで

パンチ・キック・肘打ちなどのムエタイの格闘技的な動きを取り入れて、音楽に合わせて楽しく動くエクササイズです。

パンチもキックも骨盤を回旋させるので、骨盤調整効果や

なによりもウエスト引き締めシェイプの効果が高いんです~!

ダイエットに、運動不足解消に、更年期に向けた体力作りにおススメです。

わたしがレッスンさせていただくので、本気の格闘家のようなハードなレッスンにはなりません。
とにかく楽しくをモットーにやらせていただきます。

8月以降は、blogで告知させていただきますね。


こちらは2015年のルーシーマラソンの動画なのですが
2分20秒くらいのところに、ちょこっと全員でムエダイエットをしている動画が入っています。



ルーシーダットン、ムエダイエット、両方の雰囲気が伝わるかと思います♪
(すみっこの方に、わたしもちら~っと写っています(笑)
この時が初めてのルーシーダットンでした。)