夜ご飯 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

こんばんは。

いつも、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます。音譜


今夜は冷蔵庫の残り物で作りました♪

2015082918250000.jpg

ピーマン、エリンギ、茄子のにんにく炒め

玉子と豆腐炒め

納豆

玄米ご飯

生姜湯


冷蔵庫に少しだけ残っている食材は、どんな料理にしますか?

良かったら教えてないください(^o^)/

はぁ?

ちがっ!
良かったら教えてください(^o^)/
です♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の記事一覧


PC
月別記事一覧

携帯
月別記事一覧

PC
テーマ別記事一覧

携帯
テーマ別記事一覧


読者登録はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<YUKIのダイエット方法>

●面倒で無駄なカロリー計算はしない。
カロリーよりも栄養素が肝心。
●食べるときは野菜サラダから。
(GI値の低い食品から食べると、ゆるやかに血糖値が上昇するのでインシュリンが抑えられ脂肪として蓄えないので結果太らない食べ方に。詳細は、「GI値の低い食品」で検索してね♪)

●<体によい実践中の調理方法>
・魚は、生、焼く、煮る。
・なるべく青魚を選んで食べる!
(EPA,DHAが豊富
)
・肉は、焼く、茹でる、煮る。
(脂身は食べないで赤身を選んで食べる!ビタミンB1が豊富)

●<体によい油>
・エキストラバージンオリーブオイル(炒め物、焼き物、サラダ、パスタに万能です、活用しよう)
・アマニ油(味噌汁、サラダ)熱に弱い。
・エゴマ油(味噌汁、サラダ)熱に弱い。

●<体に良くないNG調理・添加物満載のお総菜>
・フライ、天婦羅、お総菜には殆ど防腐剤たっぷりの小麦粉が使われています。
・レトルト食品、パン、ケーキ、麺類など。
・精製された砂糖、油。
・小麦粉製品はアレルギーのため食べないです。
※美味しいものは、防腐剤たっぷりの小麦粉、油、砂糖で出来ています。
お総菜には殆ど小麦粉が使われています。
※お総菜を選ぶとき裏の添加物表示を見ていますか?カタカナが多いのは、かなりヤバいです。

●<毎朝の日課となっているもの。>
・グレープフルーツ、半分
・林檎、半分
・生姜紅茶(砂糖はてんさい糖を使います。生姜と紅茶はお腹の中から温めてくれます。)
・精製された砂糖、コーヒーは体を冷やし痩せにくい体になります。

●<お菓子類を食事として食べない>
・精製された砂糖、油、小麦粉製品は食べない。(太る元)
・お菓子類にも小麦粉の「グルテン」「砂糖」「油」は入っています。
・食べても食べてもお腹がいっぱいになることはなく(実験済み)また食べたくなります。
・それを克服するには味覚を取り戻すことから始めよう。

●<味覚を取り戻す方法>
・まず、薄味に慣れること。
・慣れれば、酸味、甘味、塩味、辛味、旨味、を感じることができます。
・食べたくなったら、酸味のあるものを食べる。
※酢の物が効果的です。(大根と人参のなます、若芽と胡瓜の酢の物など。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

下記サイトの更新情報を毎日読んでダイエット、食生活について勉強しています。

<健康に痩せたい方は必読!>
健康な毎日を過ごす為の今日の注目記事です♪
船田和也のハッピーダイエットライフ

2015年5月現在 B86-W63-H86、体年齢はなんと!マイナス12歳に!

リンゴそのダイエット方法はコチラリンゴ

【40代からオトナのダイエット】
これを実践して、こうして理想の体型を手に入れることができました。
40代からオトナのダイエット

【40代からオトナのダイエット】で、私は健康に痩せました。まだ痩せています♪
決して諦めないで!あなたも理想の体重・体型を手にすることができます!
ダイエットに何回も失敗し成功したからこそ言えること、話せることがたくさんあります。
◇【-7kgダイエット成功】健康な体を維持するめの食習慣はこれだ!!◇

ダイエットをしている方、したい方、必読の記事・動画です
40代からオトナのダイエット
病気になりにくいカラダを作る!免疫力UPする身近な食べ物
切り身よりカマを選ぶわけは?
危ない食品添加物、アスパルテーム
人工甘味料アスパルテームE951の危険性(動画)
疑惑の甘味料、アスパルテーム(動画)
大嘘だらけのカロリー計算(動画)
youtubeの動画で危険な食品をチェック!(動画)
『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』(動画)
≪抗ガン剤が危ない 船瀬俊介氏≫(動画)

2013年06月30日(日)プチ断食3日間の報告と健康効果
カロリー計算はやめろ!食材を選べ!

ランキングサイトに参加中です。
ポチッとヨロシクお願いいたします。
ダイエット成功
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
今日作った料理
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


パイロット@養生家さんから学ぶ真の予防学
【保存版】最強食べ合わせ理論
【保存版】最悪の食べ合わせ

●YUKIにメッセージを送るにはこちらから●