おはようございます♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。




「-8kgダイエット成功の健康なダイエット食生活」

いつも、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます。♪

★読者登録大歓迎★です。YUKIの承認、コメントは不要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◆新鮮、安全な野菜を通販しているサイトのご紹介です◇◆

北海道 洞爺湖で老舗の土産店エゾップランド柴田屋

『夏の野菜詰め合わせセット』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「玄米」は 完全栄養食
【酵素玄米のすご過ぎる効能10】作り方や長持ちする保存方法もご紹介!


●ランキングサイトに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
ダイエット成功へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ダイエット料理へ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


ダイエット ブログランキングへ


このダイエットブログは健康、ダイエットに役立つ食材を使った塩分控えめ、糖分控えめのお食事の記事を書いています。

動物性タンパク質のお肉、植物性タンパク質の大豆製品や小魚、ビタミン、ミネラルの果物や野菜を使ったお料理、体に良い油、などをご紹介しています。

私の調理方法は、至ってシンプル且つ食材を活かした薄味にできています。噛みごたえのある切り方にも注目です。

食材や調理方法など、質問、感想、メッセージをくださいね♪


私の実践中おすすめのダイエット方法

油といえば一般的にサラダ油を使うと思いますが、原油を何度も精製してネーミングをサラダ油に変えて売り出された体に悪い油です

揚げ物を買って食べたあと胸焼けしたりムカムカするのはそのせいなのです

悪い油は体にとって肝臓や他の臓器に負担がかかり食べ続けると大変危険で病気になってしまいます。成人病も免れないでしょう

体に必要な良質なアマニ油に入ったαリノレンサン(オメガ3)のサプリメントや化粧箱に入ったアマニ油は熱に弱いのでそのままで使います

エキストラバージンオリーブオイルを使い炒め物や揚げ焼きなどにして摂取してダイエットをしていますがリバウンドをしないための継続できる食習慣が一番大切です

例えば、甘いお菓子やアルコールがやめられなくて痩せない

甘いものは油と糖質でできています。必ず小麦粉、砂糖、卵、バター又はマーガリンが使われています。

小麦粉には食べてもまた食べたくなるという麻薬のような作用があると言われています。それが快感物質です。怖いですね

小麦粉製品
パンやケーキなどのスイーツ。うどん、ラーメンなどの麺類。餃子の皮、スーパーやコンビニのお惣菜には殆ど小麦が入っています。どんな使われ方をしているのか不思議に思うお惣菜やお弁当があります。

甘いものを食べ続けると糖尿病になったり体調不良を起こします。勿論太りますよー。お肌にも悪く肌荒れします。甘い間食をやめただけで体重も減りお肌の調子も良くなります。

お腹一杯食べ過ぎちゃう、そういう方にピッタリのダイエット方法があります。

それが【40代からオトナのダイエット】です。


【40代からオトナのダイエット】で私は健康に痩せました。

朝は体がとっても軽いんですよ~。

疲れもとれてお肌もつやつやヤル気満々

決して諦めないで欲しいです。あなたも健康で理想の体重・体型を手にすることができてリバウンド無しのダイエット方法だからです。

~*~*~*~*~*~*~*~*

ヒトの体に必要のない添加物が体に入ると異常が現れることがあります。

それはアレルギーといいますが、私の場合は皮膚科に行っても出された塗り薬で軽減しますが出ては消えかかりまた出るを繰り返し何年も完治はしませんでした。

ダイエットしてやっと原因を見つけたアレルギーは小麦粉でした。アレルギーは元から断たなきゃダメだと気付きました。

あなたやワタシの体に合わないものは食べないに越したことはありません。

何が原因なのかわからない場合は毎日メモをして、1つづつ排除して食べてみれば犯人を捕まえることができるはずです。

アレルギーの原因が小麦粉だったことが分かりダイエット成功に導いてくれました。

~*~*~*~*~*~*~*~*

≪免疫力をアップする≫

異常に清潔に対して潔癖すぎても免疫力が下がるといわれています。

土の中には体に必要な菌があるといわれています。


≪免疫力をアップする食材・ほか≫

あるテレビ番組の中で紹介されました。

NO1:玄米
玄米を覆っている皮には免疫力アップする効果あり。
私の主食は玄米ご飯に小豆入りです。

NO2:めかぶ
海の中で育っためかぶは無添加の健康食品でネバネバ成分ムチンに効果あり。
他にも納豆、山芋、もずくなど。

NO3:レンコン
土の中で育ったレンコンには体を守る菌があり免疫力アップに効果あり。
他にも、根菜の大根、人参など生で食べると酵素を摂取できます。


●R-1ヨーグルト
ガンを殺すNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を増やしガンにならない体質にする。最近は毎日お昼に1本飲んでいます。腸まで届けるために食後が良いといわれました。

●他にも沢山ありますが、食材の中でガン予防には、「にんにく」が断トツです。お料理には、にんにく、根生姜は欠かせない食材となりました。

食材についてはまた追記いたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*

ここからは危険な添加物や記事・動画です。

大変ダイエットに役立つ情報が詰まっています。
最後まで是非ご覧いただくことをオススメ致します。

病気になりにくいカラダを作る!免疫力UPする身近な食べ物

世界まる見え! 衝撃秘密映像 食品の裏側(2)

食品添加物 危険リスト

危ない食品添加物、アスパルテーム

アスパルテーム・・知らずに口に入れてません?”超”危険な甘味料

アスパルテーム:歴史から見える黒い影

アスパルテームは”生物化学兵器”!?

”悪魔の甘味料”アスパルテームをデトックス(解毒)するには

”猛毒”アスパルテームが入っている商品一覧 から

[書籍]カロリーゼロにだまされるな―――本当は怖い人工甘味料の裏側 - 大西睦子

食品の裏側 1/4(動画)

人工甘味料アスパルテームE951の危険性(動画)

疑惑の甘味料、アスパルテーム(動画)

大嘘だらけのカロリー計算(動画)

youtubeの動画で危険な食品をチェック!(動画)

『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』(動画)

≪抗ガン剤が危ない 船瀬俊介氏≫(動画)

カロリー計算はやめろ!食材を選べ!
カロリーを見たり計算して少ないからお菓子やケーキで食事なんてあり得ません。
体を冷やし痩せにくい体になりダイエットしてもリバウンドする体質になってしまいます。
食材を選んでバランスよく食べましょう。

食品添加物毒性一覧表

コンビニ商品、弁当は添加物てんこ盛り、毎日食べたら病気になって早死にするかも。


★読者登録大歓迎★です。

最新の記事一覧はこちらからご覧いただけます。

ダイエット体重記録はこちらからご覧いただけますニコニコキラキラ

ダイエットレシピ一覧はこちらからご覧いただけます。


ブログ責任者より
この記事に関係のないコメントは勝手ながら削除させていただきます。

アメンバー申請に関しては、プロフィール、記事も無いアメブロユーザーの承認はできかねます。ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日もどうぞよろしくお願いいたします。

#-8kg #ダイエット成功#健康 #ダイエット方法 #動画#食材 #玄米


【-8kgダイエット成功】ブログ TOPへ