2014.7.24


お仕事。


午前に重要な会議。


しかし・・・。


いつもの流れと違った・・・想定外の会議となった。


だから・・・用意した説明原稿は役に立たない。

(昨晩は、嫁さんと娘の前で練習したのに・・・しょぼん


会議は主に質疑応答で進む・・・。


経験上、質問には簡潔に答えないと・・・痛い目にあうのはわかっていたので・・・。


簡潔に・・・

答えられることは・・・はっきりと・・・。

答えられないことは・・・「手持ちに資料がありませんので、後日、回答します」と・・・。


しかし・・・。

最後に我が社が想定していた質問が・・・。


ハッキリと我が社の考え方を述べた・・・。


2014.7.24カチンとくる
しかし・・・。


我が社が・・・想定外の発言をしたので・・・「カチンメラメラ」と来た人達も・・・パンチ!


でも、この問題?課題?をこの段階で発言しておかないと・・・。

後々・・・大問題になる。


この問題については、役員を含め・・・散々・・・社内で議論した。


そこで出た・・・問題を・・・議事録に残る会議で・・・発言しただけ・・・。

(うやむやにされても・・・後々・・・大問題になる。)


きっと・・・「カチンメラメラ」と来た人達。

反撃パンチ!に出てくると思う・・・。


でも、おおよその回答?結論?も想定内。


しかし・・・「カチンメラメラ」と来た人達。

なんと言うのか・・・。

我が社の発言を・・・想定していなかったのだろうか?


でも・・・大変・・・有意義な会議だったと思う。

そんな事を思うのは・・・僕だけだろうか???


とりあえず・・・今年度の重要な会議の一つが片付いた。


あとは・・・最重要業務に向けて・・・突っ走るだけ♪



人気ブログランキングへ