イングリッシュブートキャンプ:由美です。

24日の日曜日は、DMMさんにて洋楽英語発音セミナーを開催しました。

なんと、40名近くの参加者が集い、洋楽セミナー過去最大規模となりました(^O^)

最後にみなさんで記念撮影。

都内を一望できるDMMさんの素晴らしいオフィスです。

IMG_5229

今回のテーマは、「新旧対決」

テイラー・スフィフトの”We Are Never Ever Getting Back Together」で、英語の口語表現、

ネイティブの自然な英語に慣れる、というのが1つ。

もう一つが、ビートルズの”Let It Be”という、誰しもが知る名曲を参加者全員で大合唱。

楽しんでいただきました。

もちろん、恒例の東エミさんのライブもありましたよ。

IMG_3450

今回は、エミさんはライブ用に衣装を持参、衣装替えをして臨みました。

真っ白のドレスが、目にも眩しかったです。

そして、わたくしの新刊も、販売いたしました~(^ ^;)

買ってくださったみなさま、またその場でアマゾンをポチってくださった方。

ありがとうございます♡

IMG_5240

セミナーの後は、こちらも恒例の懇親会へ。

半数くらいの方が、参加くださいました。

盛り上がる中、さらに懇親会の後の懇親会(二次会?それとも三次会?)に、移動(笑)

楽しいひと時でした。

IMG_0531

さて、次回の洋楽セミナーは、冬を予定しております。

昨年同様、クリスマスセミナーになると思います。

洋楽は、英語の自然なリズムや発音を身に付ける、とても効果的な学習素材です。

食わず嫌いしている方もぜひ、Yumi & Emiの洋楽セミナーに、参加してみてください(^O^)

英語は音とリズムが命です。

個々の発音を一からやり直したい人。

子音ってなに、母音って・・・?という人は、まずは音の基礎から学びましょう。

拙書「ネイティブ発音が3D映像でわかる!英語の発音トレーニングBOOK」(西東社)



中級以上のレベルの方、個々の音は理解しているつもりだけど、リスニングが苦手。

ネイティブの早口英語が聞き取れない。

簡単なフレーズなのに、いつも聞き返される・・・

という方には、『Yumiの脱カタカナ英語マニュアル』がおススメ。

『Yumiの脱カタカナ英語マニュアル』は、英語の基本発声である喉の開き方から、

リエゾンやリダクションまで、段階を踏みながら習得できるように、まとめられています。

マニュアルの詳細、サンプルはこちら♪
↓  ↓  ↓
Yumiの脱カタカナ英語マニュアル

ランキングに参加しています。1クリックご協力お願いします。2つとも押してね音譜
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 英語ブログへ
携帯はこちらへ⇒人気ブログランキングへ

英語発音教材『Yumiの脱カタカナ英語マニュアル』発売中♪ 詳細はこちら☆
手紙無料メルマガ発行中 3ヶ月でネイティブ発音になれる!英語マスターへの道
お申込・お問い合わせは 手紙info@englishbootcamp.jpまで


スポンサーリンク

関連コンテンツ