イングリッシュブートキャンプ:由美です。

ラジオ観覧&ランチ会のお知らせです\(^0^)/

9月9日(土)、イングリッシュドクターこと西澤ロイさんのラジオ番組に、ゲスト出演します♪

西澤ロイさんというと、『頑張らない英語』シリーズなど、数々の英語学習本を出版されている方です。

IMG_0318-2-400x419-286x300
※写真は公式サイトよりお借りしました。

そんなロイさんですが、レインボータウンFMの土曜朝(9:00~10:00)の情報番組「江東モーニング」内で、コーナーを持っておられます。

これまでも、安河内哲也先生や漫画家の辛酸なめ子さん、コメディアンのぜんじろうさんなど、そうそうたる方たちが出演しています。

ラジオ出演は、実はこれが2回目だったりします。

1回目は、今から25年ほど前(!)、FM京都α-stationで通訳・翻訳をしていたころに、フリーランスで働く女性という企画で出たことがあります。
あの時も生放送で、ドキドキしました(^ ^;)

今回は、英語の発音についてお話する予定です。

このラジオ局ですが、外からブースを見ることができます。

こんな感じ(写真は辛酸なめ子さんがゲストの時です)

nameko

ご覧のように、外から観覧できるんですよ。

なので9月9日土曜日の朝、予定がない方またはお近くの方は、観覧にいらっしゃいませんか?
場所は東京メトロ東西線「木場」駅、4B出口徒歩3分です。
観覧後、イタリアンレストランにてランチ会(会費3,000円)も予定しています。
こちらは先着15名様となります。

FBページにて詳細をご覧ください。

【ラジオ観覧&ランチ会】English Boot CampのYumi(明場由美子)先生登場!

フェイスブックをやっている方は、このままイベントページで参加表明をしてください。
FBやってないけどランチ会参加したい~という人は、info@englishbootcamp.jpまでご連絡ください。
その際、件名は「9/9ランチ会希望」とし、お名前、ご住所、お電話番号を書いてください。
ランチ会のみの参加もOKですが、できればラジオの観覧からお越しくださいね♡

当日、Yumiの新刊、『ネコろんで学べる英語発音の本』のサイン会もあります。
本をお持ちいただいた方には、サインをさせていただきます。
また、その場でご購入もいただけます。
本もサインもいらないという人も、もちろんランチ会に参加可能です(笑)

セミナーに絡まないかたちでのオフ会はかなり久しぶりなので、私もわくわくしています♪
多くの方とお話しできるといいなぁ・・・

当日お忙しい方、また遠方にお住まいの方は、ポッドキャスト配信をしていますのでそちらで視聴してくださいね。
放送は後日YouTubeにもアップされます。
アップされしだいまた、このブログでも紹介したいと思っています。

ランチ会は限定15名です。

お申込みはお早めにどうぞ(* ‘-^) ⌒☆

ランキングに参加しています。1クリックご協力お願いします。2つとも押してね音譜
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 英語ブログへ
携帯はこちらへ⇒人気ブログランキングへ

9月週末ブートキャンプ、16&17に開講決定!詳細はこちら♪締切りました!
英語発音教材『Yumiの脱カタカナ英語マニュアル』発売中♪ 詳細はこちら☆
手紙無料メルマガ発行中 3ヶ月でネイティブ発音になれる!英語マスターへの道
お申込・お問い合わせは 手紙info@englishbootcamp.jpまで


スポンサーリンク

関連コンテンツ