似合う色の傘探し& 新月の講座 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

週末は、久しぶりに大好きな吉祥寺・西荻窪へ。パーソナルカラー診断済みのお客様と、似合う色の「傘」探し &街探索です。

 

「傘」はストールのように、つねに「顔回り」にあるので、自分に似合う色を持っていると、気分も良く華やぎます。日常のおしゃれですね。この日は行きたいお店がたくさんあったので、気合いを入れてモーニングタイム集合(笑)

 


  

 

そしてまずはショールオミノ さんへ。その後雑貨屋さんや洋服のお店めぐりをしながら、傘があればその都度チェックしつつ。最終的にお気に入り、決まりました♪ 前原光榮商店さんの傘です。よくお似合いの配色で素敵でした。

 

 

西荻窪は、3年程住んでいた事もある好きな街!のんびりした空気感もありつつ、個性的なお店が多くて飽きません。新しいお店も増えていました。ポチコロベーグルさんで、翌日のランチをゲット。

 

  

 

今日はアドバンスカラーセラピスト養成講座でした。毎度毎度の事ですが、その日集まるメンバーは本当に縁があって、一緒に受講するんだろうなと感じます。

 

「自分の声を素直に聞くツール」としてアドバンスカラーセラピーを使ってみよう、というのが共通したテーマだったかな(・∀・) 今日作ったサポートカラーをまずは大切に、一歩ずつ前進していきましょう!ご受講ありがとうございました。