本日二度目の更新だよー
ドナちゃんのハプニングを2つ。

クリスマスのBBBではドナルドがキックボードに乗り右手から現れます。
JAL貸し切りパーティのBBBで、勢い良く舞台を走り抜け、最後に左袖で、
キックボードごと転倒
ビックリして息を飲みました。デイジーがすかさず心配して近寄り舞台袖へ
そのあと元気良くドナちゃん、現れました

怪我をしている様子もなく。ほっ。良かった。ドナちゃん気をつけてね。
実はこのキックボード、1度も転倒など見たことなかったですが、毎回私は心配してました。
意外と勢いがいいんです。
でも可愛いのでやめないでほしいです⇒矛盾

(BBBは写真が撮れないので別の画像です。はは)

BlogPaint
BlogPaint


デイジーの駆け寄る様子に愛を感じました

もうひとつのハプニングは、カラフルホリデーグリーティング 中にドナちゃんが鈴を落としました。
コロコロ転がって来て、ゆうゆうさんが拾ったのですが、ドナちゃんのものだとは思わず、
あれあれ誰が落とした?と思っていたら、ドナちゃん、きょろきょろ探していたんですね。
最後は無事渡すことが出来ました。

飛んだハプニングもドナヲタにとっては素敵な触れ合いだったね。
ドナちゃん喜んでました


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint


実は私もミッキーがこの前に喋りかけて来た(笑)最高の出来ごとがありましたので、
それもお楽しみに。
TOPページもカラフルホリデーグリーティングに変えたので、是非パソコンモードにして
ご覧くださいネ



応援ありがとーー


どう
よろしく





ふたつのブログランキングに参加しています
是非ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

   の両方を1クリックづつしてくれると
美影さんがハピネス更新が増えるよ
皆さまありがとーございます。

※コメントは承認制です。お返事にお時間頂くことがございます。
書きこむ前に、必ずプロフィールをご覧くださいネ。
パークに対するお問い合わせは公式ページまたはインフォメへ。



現地から呟くよん。

Twitterはこちら

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan