ブログネタと決意表明?(笑) | ゆったり日和。

ゆったり日和。

*** 毎日をゆったり過ごしたい。日々のなんでもないことを、気ままに書くBLOGです。 ***

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
こんばんは、miico.です


クリスマスに何が欲しいか、と言われ思い浮かぶのは、悲しいかな服やバッグなどではなく、家電なんよねー(>_<)

今はやっぱり、ホームベーカリー。
パナソニックのSD-BMT1000欲しいなぁ(^^)



娘が生まれて7か月になろうとしてます。

あぁー、早い(>_<)

気付けば、寝返りして、座るようになって、ハイハイして、つかまり立ち…。
なんなら、歩き出しそうな雰囲気(^_^;)

やりたくて出来ないこともいっぱいあるし、思う通りにならないこともいっぱいあるし、なかなか気持ちのコントロールも難しいことも多いけど、やっぱり、娘が生まれてきてくれて良かったなぁと、有難いことだなぁと思います。



さて、そんな日々ですが、ちょっとだけ、やりたいことに手を出していこうかなと計画中です(^^)

毎日頑張ってる女性への、小さなご褒美。
気分が乗らないときも、見ると思わず笑顔になる。
そんなモノが作りたいと思っていて、作りはじめました(*^^*)

It's a small world

この歌、私すごく大好きで。

世界中誰だって微笑めば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう小さな世界
世界中どこだって笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う小さな世界

その、微笑みの手助けになる『何か』を作り出したい。



なんて、久々にブログ書いたらこんな話になってしまった(笑)

ブログネタで書いてたはずなのに(笑)
{50648C51-E84F-404F-BA74-E0F700428232:01}


最後は愛しの娘でお別れです♡

ベビーザらスでキッズ用サングラスがあったのでかけてみたら、変な顔してました(笑)



ではまた


miico.


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~