どーもどーも。


まだまだ体調完全復活してません…
熱はもうないし、疲れてはいるけど体の倦怠感も無くなり、
何よりやばかった時は全然なかった食欲が戻り、
今は身体が栄養を取り入れようとしてるのか、お腹がよく減ります。

でも、喉が完全にやられました。もーオキャマちゃんです。ERIキャマ!

咳がひどくてひどくてひどくて。我慢しようとすると余計出る。
そして咳のし過ぎで頭が痛いです。

保湿したり、首元温めたり、喉に良いものを飲んだり色々してますが、とにかく早く良くなっておくれー!




そうそう、今回 大風邪を引いたことで購入を決意し、手に入れたものがあります。

それが昨日届きました!



これ!


{73AE8CC7-3B68-443F-B8EF-69341E312598}


羽毛布団です!

前回のブログでも、寝るときの暖房はつけない派と書きましたが、
でもそれだとやはりとっても寒いので、

ヒートテック着たり、靴下履いたり、フリース着たりして防寒して、
寝具はあったかい起毛毛布に、布団、大きなブランケットもかけて寝てたんです。
でもね、それでも寒い!!!

まぁ風邪ひいてたってのもあるけど、今までJUNと一緒に寝てたから、
JUN氏湯たんぽ効果でそれほど気にならなかったけど、
今回JUNがLioと寝てくれてるので1人で寝てみると、改めて寒い!


使ってる布団は、本当にペラッペラの安いものだったので、
やっぱり羽毛布団欲しいよね!

とは、話していたんですよ。


でもね、やっぱり値段が高い!!!

どうせ買うなら、ダウンの割合がちょこっとしか入ってないものより、
ちゃんとダウンがたくさん入った良いものが欲しい。

ということで狙いを定めていたのは、上の写真のもの。
80%がダックダウンで、20%がフェザーです。
羽毛布団でもこちらのは日本のとは違ってボリュームが全然ないの。
え?これダウンはダウンでも夏掛け?ってものばっかり。ベラベラ…
でも、これはまぁまぁなボリュームもあり、なかなか作りもしっかりしてる。

さらに、五年保証もついてるのも嬉しい。


だってね、買うのに勇気がいるよ。定価がこちら。

{EF027A07-BE33-4BF1-ADBB-D014E701BF0F}

シングル、キングシングル、クィーン、キング、スーバーキングの順の定価お値段です。

たっけー!

まぁ、日本のも良いのを買えば数万はするもんね…


こんなの定価で買えるわけもなく、セールになるのを待ってたんですよ。
ていうか、Briscoesで定価で買うのは損!必ずセールするからねー。
それが25%.30%.40%.50%.60%OFFとイベントごとにコロコロ変わるので、
私は半額以下になるのを待っていたんですよー!


で、今回風邪を引いて、寒くて寒くて寝れないので、夜な夜なBriscoesのオンラインを何気なく見てみたんですよ!

そしたらね、お目当の商品がちょうど、超限定セールのHOT PRICE!!!
になってて、すごい割引率なのを発見!


というわけで買っちゃいました!

ベッドはクィーンサイズだけど、セールプライスでクィーンとキングの布団が10ドルしか違わないから、
おおきい方がいいだろうと、キングサイズのをゲット!


定価$599.99 のものが
なんとなんと、 $189.99 でゲットできましたー!

やったー!!!

もはやほぼ、70%OFF!?に近いよ!

店頭に見に行ってみたら欲しいサイズは無くなってた。てか残りシングルが2つしかなくなってた。

そうだよね、これ、安過ぎだもん!みんな買うよね。


というわけでプラス$5の送料はかかりましたがオンラインでポチりました。



それがね昨日届いたので早速使ってみたの。

やっぱりね、す、すごい!!!
めーっちゃあったかい!!!


布団1つでもこんなにも違うのね!?


いつも用意してた湯たんぽも無し。
いつも着て寝てたフリースも無し。

靴下履いて寝たけど、靴下もいらないね!


羽毛布団、あったかーーーーい!!!


やばい。寝長ながら書いてたら眠気が…ダウン効果すごい。




おまけ。昨日はボーイズ2人が仕事終わりにしようお迎えに来てくれたよー❤️可愛すぎ❤️

{68237958-FCD1-42CF-91FC-1BEBE944D7BC}



またねん!





ERI