どもどもー!


今日はまたまたLioの熱意によって海に行ってきました!


{2B46FB88-157F-403C-9876-BC63DF558B46}

大量に写真も撮ったのでもっとアップしておきたかったのですが、

海に行くとなんだか疲れますよね。

Lioも今日は7時半過ぎに就寝しました。やったー♬


Junも月曜日はお店自体が夕方までなのでいつもより早く帰ってきてくれ、
久しぶりにゆーっくり美味しい冷えた白ワインを飲んでまったりとした時間が過ごせました。


のんびりしてたら眠くなってきて、もう力尽きそうです。


というわけで海レポはまた後日。

てか他にも書きたいことたくさんあるんだけどねー汗





そうそう、タイトルにも書いたのですが、

カウントダウン(大手スーパーチェーン)で NZ土産にぴったりのエコバッグ見つけましたー!


{3C8E305A-7183-48A1-8D4D-CD6FEBFB9F8A}


NZのスイーツといえば やっぱり『パブロバ』よね。


さっくさくで口溶けよく焼いた甘いメレンゲを土台に、
たっぷりのホイップクリームとフルーツをどっさりのせたデザート。

パーティの定番デザートです。



そのパブロバがプリントされたエコバッグなんです。

反対面にはパブロバのレシピが(ざっくり)書いてあります。

お値段は$6。


可愛いですよねー!?!?



でもね、長年のトレリスクーパーのエコバッグ コレクターとして、
このバッグを買おうかどうか悩んでまだ買ってません…


トレリスクーパー のものより若干取っ手が短いかも?

でも同じようにしっかりしてました!


どうしよう、トレリスクーパーにこだわるか、
買っちゃうか!?むむむ







ヤバイヤバイとにかく睡魔が…




それではこの辺で!



またねーん!


ERI