第10回 全日本ジュニアテコンドー選手権大会 東日本地区大会 お疲れ様したぁ~! | インタークラブ テコンドーオッ!オッ!オッ!

第10回 全日本ジュニアテコンドー選手権大会 東日本地区大会 お疲れ様したぁ~!

「第10回 全日本ジュニアテコンドー選手権大会 東日本地区大会」が山梨県で行われました!

この大会で3位以内に入れば本選の「全日本ジュニアテコンドー選手権大会」に出場できます!

 

三角屋根が印象的な山梨市民総合体育館・・・。

振り返ると・・・。

 

はい。

このロケーション!最高です!!

いけね。観光ではなく、試合でした・・・。 

 

前日計量を無事終え、ほっと一安心。

Uみはここまで4~5kg落としました。

Sいは-37kg級でしたが、34kg・・・。アブね。足りなくなるとこだった。

いっぱい食べさせといて良かった!

 

「ほったらかし温泉」で汗を流し、この日は車中泊。

ヨンソン道場のJJくんのトレーラーで泊まらせてもらいました。

楽しかった!

いけね。観光ではなく、試合でした・・・。 

 

試合当日。

小鳥のさえずりと、虫たちの声、風のささやき、太陽の穏やかな光で自然と目覚めます。

さぁ朝ご飯を食べて、今日は何をして遊ぼうかな。

いけね。観光ではなく、試合でした・・・。 

 

朝の練習。

 

試合会場はこちらです。

久しぶりに審判ではなく一観客。

逆に落ち着かない・・・。

 

開会式

140名ほどエントリーしているそうです。

西日本より多いな。

 
結果は・・・。
Uみ優勝!
Sい準優勝!
なんとか本選に進めます。
今回課題がたくさん・・・。
ルール改正で、クリンチが厳しくとられます。また、カリョがかかるまでの攻防など課題だらけです。
ようやくスタート地点に立てたので、本選に向けて頑張りましょう!
 
ヨンソン道場の優勝者のみんなと。
山梨県協会の皆様、役員・審判員の皆様、試合運営ありがとうございました。