熊本県民必聴!熊本県に進出した、TSMCの影の部分がかなりヤバいみたい!水俣病の再来か? | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

熊本県民必聴!熊本県に進出した、TSMCの影の部分がかなりヤバいみたい!水俣病の再来か?

>>田舎でゆるゆる自給自足生活

>>腐りきった社会から脱出しよう!


 

熊本県の菊陽町に進出したTSMCの影の部分がかなりヤバいみたいです。

影の部分は、行政もメディアも隠蔽工作に加担しているみたいなので、

特に熊本県民の方には影の部分も知っておいてほしいです!

半導体汚染により、水俣病の再来と言っている専門家もいるそうです。

 

光と影のTSMC誘致 報じられない誘致のリスク(深田萌絵×森永康平)

 

深田萌絵さん主催 シンポジウム

【パンデミック条約、憲法改正、政府の嘘を暴く! 真実を知り、国難と闘おう!! 】

星稜会館集会 原口一博代議士

 

ワクチン強制接種を可能とする、超危険なパンデミック条約

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大手メディアでは殆ど報道される事がない、パンデミック条約(IHR)の危険性

 

パンデミック条約、世界保健規則の改正について。

及川幸久さんらと共に聞いた専門家ジェームズ・ログスキーさんのお話し。

緊急事態条項の本質。2024/01/19

 

パンデミック条約、世界保健規則の改正の危険性。

及川幸久さんらと共に聞いた専門家の証言。 

緊急事態条項とは何か?その2 2024/01/20