おはようございます音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。
今年は、少しずつハンドメイドおすましペガサスネタも載せていきたいと思っています。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





4月13日(土)通院日でした。
検査結果はとても良かったです。
良かったんですが、しかし…


【最近の体調】

足の痛いのは落ち着きましたが、おしりから足にかけて痺れていますタラー
またもや坐骨神経痛です悲しい
マグネシウムオイル塗り塗りしてます。

あと、手が浮腫んでいます。
夫の誕生日にケーキを食べたのですが、生クリームとアイスをちょこっと添えたのですが、あれが原因の様な気がします。
前に浮腫んだ時もス◯バに行って、甘くて冷たい物を飲んだ時だった。
多分、冷たくて甘い物が良くない気はしていますタラー
分かっちゃいるけど、たまには食べたいのよー悲しい
これも我慢だねーガーン

それと血行不良により、何か色々体調が悪い。
頭痛、腹痛、動悸、期外収縮(不整脈)。
サプリメントで対策してるけど、季節の変わり目は暑くなったり寒くなったり、私の体は対応出来ずに、特に調子悪いみたい。

日曜日は頭痛、腹痛、動悸、期外収縮のオンパレードで、一日寝込んでおりました。

取り敢えず、動悸と期外収縮は怖いなーと思って、血行良くなるように少し運動出来たらいいなぁと思っています。