え?!GUAMが無い?色塗り直して戻ってきてほしい in イパオビーチ | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

3月31日はイースターだよー。イースター断食明けのお楽しみ「エッグハント」を子どもたち楽しんでね!

 

 

さて、今日の話題は・・

 

GUAMが無くなったって話不安ガーン

 

 

ヒルトンとPICホテルの間にYPAO(イパオ)公園がありましてニコニコパー

その前に広がるビーチは「YPAO(イパオ)ビーチ」とローカルには呼ばれています。

すごく有名な地名とかではなく、ビーチの名前なので、知っているのは地元の人と、グアム旅行リピーターさんとかかな。

 

そのビーチに、これまでは、グアム旅行の写真ピッタリなものが置いてありました。
GUAMやしの木やしの木

写真ご提供は、友達のもんちママちゃん。Thank you!

 

ですが、撤去されてたってびっくりハッ

今日行ったら、なかったって💦

 

旅行者に大人気だった「GUAM」がなくなった場所を指さし、写真が送られてきた。

↓ほら、無いよ!っていうやつ。

あらあなた、荷物持ちすぎじゃない?泣き笑いおいで

 

多分、古くなったから入れ替えかな💦
新しい「GUAM」が来るかな?

来るといいけど。。

なんだか来ない気がするのよ悲しい💦

 

だってほら↓

この子が新しく居たって笑い泣きパー

あーー気持ちわかるわ!

選んだのローカルだよね。ローカル目線でこれを選んだ気持ちすごくわかる。

ここはイパオビーチだものね。だから、イパオ置きたかったよねニコニコパー

 

で、肝心の旅行者の方は、やっぱりGUAMサイン目指して来て、「ないーー!どーしてーーショボーン」って大騒ぎ人なった模様。

 

これもまた私は移民なので気持ちはすごくわかる。

I 💛YPAOの写真を日本に帰って友達に見せても、「どこそれ?」ってなるもんね。わかるわかる。。

 

アガニャのスペイン公園にもGUAMポイントがあるのよラブラブ

ここは、やっぱりすごく人気だよね。

グアムに行ったってわかる写真になるものね。

旅行者が写真をとるために列になったりするのおねがい飛び出すハート

 

GUAMの前で写真をとりたくてイパオビーチまで行こうと思っていた旅行者さん、気を付けてね。今日はなくなってたって💦

 

その場所の地名も良いと思うが、プラスその横にGUAMもぜひお願いしたいね。

きっと色を塗り替えて戻ってくるんだよ。そう期待したい!!

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村
 

 

ハイビスカスグアムから日本へ発送情報ハイビスカス

MALIKAI商品が日本で手に入ります。グアムから発送ですので、3週間ほどかかります。

 

スターグアムのハーブ販売中スター

MALIKAI商品に使われている亜熱帯のハーブなどを販売しています。

手作りコスメの資材にも最適です。