● 【無料PDF】古来から大都市を発展させて来た方位・風水で運命を拓く方法


隆之介です。

image

世界の名だたる発展した都市が、方位や風水を用いているのは有名な話です。

シンガポールしかり。香港や中国しかり。



そして東京も江戸時代の風水が根付き、現在進行形で発展しているのは、あなたもご存知の通りです。



古来からの知恵である風水や方位学は、環境学です。それを上手に用いて、正しく使うことができれば何百年と発展し続けることも可能なのです、

image

そうです。
方位には物凄い力があります。そして方位にはさまざまなパワーがあるのです。例えば・・・


・臨時収入や仕事以外のことで、あり得ないくらいの大きな金額の臨時収入が得られる方位
・経営、事業で成功する方位

・仕事の発展と人事に恵まれる方位
・結婚を実現する方位


・子宝に恵まれる方位
・運命の人と出会い結ばれる方位


・健康運を増大させる方位


などなど、その効果効能はさまざまです。

image


ただし吉方位取りは、いつでも好きな時に、好きなところに行ける、というものではありません。


【この時は、この方角の吉方位にいくべき】


という法則が、厳密に決まっています。


そして、方位盤をもとに計算される、その吉方位は、今回取らないと、次回は5年後まで、取れません。


そんなことが、ザラにあります。


あるいは、方位取りの中でも、最強のご利益があるとされる『埋金法(まいきんほう)』などは、その効力を3000倍まで引き上げる!と言われる「三合法」の秘術を行うには、早くとも数年を要します。


方位取りには他にもさまざまな手法があり、お砂取りというものがあります。


これは、吉方位の砂をいただき、お守りとして持つ方法です。砂は土地のパワーが強いので、短期的に強力なパワーを発揮すると言われています。

image


黒魔術的な使用方法もできますが、ご利用方法は節度を持って使ってください。


それから珠投げという術もあります。これは、願掛けした水晶玉を、吉方位の水場に落としてくる術です。


ご存じかもしれませんが、水晶って圧力をかけると、ある一定の間隔で振動します。これを利用したのが、クオーツ時計ですね。


そんな特質を持つ水晶ですから、吉方位の水場に落とすことで、水圧をかけると、その吉方位の波動が、ずっと9年間届き続けるというものです。


また基本のお水取りは、その土地の水をいただくことで、波動が転写されたものを、お風呂などに入れて、自分自身の体に吉方位の波動を入れるものです。


この吉方位取りの代行業務を、年に数回、オフィス隆之介で行っております。

ただし吉方位に該当する場合にしか、吉方位取りは行えません。

image

また吉方位取りには精密な専門知識が必要で、その割り出しは正確な計算が必要です。

image

しかし
吉方位取りのパワーは、1度お試し頂ければ、それを実感せずにはおられないでしょう。


1度行えば、少なくとも2ヶ月。長い効力が出る、埋金法という手法だと、最長60年の効力と言います。

image


ただし、誰もが気軽に行える術ではなく、実施には専門知識が必要です。


その上、実際に吉方位の中でも、最も効果が出る場所を遠方で行うことが、最大限の効果をもたらします。


オフィス隆之介では、信頼できる気学家の先生と日本中に提携しているので、その先生がたがしっかりと、あなたにかわって代行します。

image


ご自分では、その日その時間にその距離の場所まで、土を掘り返し埋金法を実施するなんて、とても無理!


という状況でも、ある方法ならご自身で吉方位取りを行うことができます。

また深い専門知識がなくても、この方法なら誰でも手軽に吉方位の恩恵を得ることができるのです。

そんな方法を、16ページのPDFテキストにまとめました。





そんな九星気学の奥義を記したテキストなので、通常であれば数万円はいただいてお教えする内容です。

しかし今、これをご覧のあなたは非常なる幸運と言えます。

特別にご縁あったあなたにだけ、無料でこちらの九星気学の奥義秘伝を記したPDFをお分けします。

ただし、いつまで無料でお分けできるか?わかりません。突如公開をやめるかも知れません。

それほど、効果絶大かつすごい方法なので、私もあまり多くの方に知れ渡る前に情報を閉じてしまう可能性があります。

>>【無料】
今すぐこちらから、無料PDFを手に入れてください





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます