28日はにわとりの日ケンタッキー・フライド・チキンで『鳥の日パック』を購入しました。 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

最近、YouTubeの関連動画でケンタッキー・フライド・チキンの動画がよく出てくる。

 

ケンタッキーって検索した事なんてなかったのですが、一度だけ芸能人がケンタッキーを食べる動画をみたら、その後は関連動画が脂で揚げた鶏肉だらけ。ケンタッキーに支配されている。

 

色んな動画をみたけど

『ケンタッキーを通ぶるには軟骨など細かい骨をバリバリ食べるってこと』でいいっすよね?食べ終わった時に骨の量が少ない人がケンタッキー・カーストの上位ってことのようです。

 

YouTubeをケンタッキーに支配されたおじさん、休みの日の午前中にケンタッキーに行きます、影響を受けすぎでしょ、午前中にケンタッキーに行ったのは初めてだ。

 

店舗に行くまで全然知らなかったのですが、28日はにわとりの日だそう。29日(肉の日)より1日前に競合他社に先制パンチですかね?

image

とりの日パックにしましょう。オリジナルチキン4つにナゲットが5つですか。

image

おおーっ、最高の組み合わせ。

image

ナゲットは小さいな。

 

とりの日パック、量が多い。『28日、一日かけて食べよう』と思うわけです。28日をケンタッキーデーにする。ここまでカロリーメイトとコーヒーしか摂取していない。昼ご飯にオリジナルチキンを2つ、おやつにナゲット、夕食にオリジナルチキン2つという作戦を立てたのですが、ビックリしたね。

 

昼の12時になる前には全部完食していた。午前にケンタッキーに行き、午前のうちにオリジナルチキン4つとナゲット5つを完食。ケンタッキーを午前中で完結させる、ケンタッキー・モーニング。夢中になり過ぎです。

 

美味いよねー、ケンタッキー。来月の28日が楽しみだ。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。