ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

昨晩はローマの日本人女子とクラフトビール屋さんに行ってきた。



Open Baladin

Via degli Specchi 6


8人で予約をお願いしたんだけど19:00から20:30までね。と時間指定されたの。


ここは人気があるお店でいつもいっぱい。





で私たちが飲み始めた頃、横にいたお客さんから2回くらいお客さんが変わったけど私たちは400ccのグラスを3杯ずつ飲んだので最終的には23:30くらいまでいたと思う。


色々なビールがあってフレーバー豊かなので何杯飲んでも飽きません。


食べ物はおつまみ程度にしか頼まなかったけどあれくらいで十分だったわね。


で最終的には追い出されることはなかった。😁






イタリア女性は一般的に一杯飲んでおつまみ食べて終わりだと思うけど一応席に長くいた分私たちはオーダーしていたので追い出されないで済んだのかな。





それにしても集まったみんなよく飲むな。😁

飲む人だから声をかけたら集まったという説もあるな。


周りに座っていたお客さん、訳のわからない言語を喋るうるさいアジア人が飲べいで珍しそうに見てたよ。


目を大きく開けて私たちを見てたのよ。😳


そんなに珍しいかしら?


でも楽しい宴でした。


また集まりたいな〜。







クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ