懐かしい友人とランチ@lubina | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

コロナ禍で会えなかったから本当に久しぶりの友人とランチ。

お互い3月が誕生日と言うこともあり、そして109の頃の私の勤めるお店の店長さんとランチでした。

主婦になり、育児に追われて、4月からは中学生!野球に全力投球な男の子だそう。

 

お店のセレクトは彼女が行きたいところ、お任せしました。

ミッドタウン日比谷にあるこちらは、船をイメージした内装だそうで、とっても素敵!

知人がここでプロポーズしたそうで、それはおめでたい!

それは記念日に毎年来ないとね!と話してました。

11時オープンと同時に入店。広い店内ですが、人気であっという間に

お客様でいっぱいになります。

 

久しぶりにパスタが食べたくて、ホワイトアスパラのカルボナーラをオーダーしました。

上品なポーション、そして生のホワイトアスパラをピーラーでむいたもの、

イエローの菊の花が上にかかってて、とても繊細な作りです。

思わずキレイ…と呟いたパスタ。

春らしい!

温泉卵の黄身が中に。

混ぜるとカルボナーラみたいですね、

 

食後にカプチーノをいただきました。

お砂糖の器も素敵!

窓から目の前に広がる景色も、日比谷公園が目の前でなかなか良い感じでした。

時間いっぱいまでおしゃべりして、満喫!

ごちそうさまでした。

また行きたいお店リストにINです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lubinaスペイン料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7