愛知で「高卒採用」戦略セミナーを開催しました | 高卒就職専門キャリアコンサルタント吉田優子の18歳からの働き方改革~高校生の進路指導はお任せを~@大阪

高卒就職専門キャリアコンサルタント吉田優子の18歳からの働き方改革~高校生の進路指導はお任せを~@大阪

関西圏の公立高校内で進路指導をしています。特に高卒就職を希望する高校3年生をサポート。高卒採用に関する情報、キャリア教育について発信します!インターンシップ運営/社会人と話す会の企画/面接・履歴書指導/進学を含む進路相談も行っています。

本日、一般社団法人アスバシ様主催で

最新の「高卒採用」戦略セミナーを開催しました。


 

12月は高卒採用について企業向けセミナーを3回行わせていただきました。

 

12月3日(月)@大阪 

12月14日(金)@博多 

12月17日(月)@愛知

90名を超える方にご参加いただき感謝申し上げます。

多くの高卒採用を行う企業様と出会う事で、採用担当者の課題や、経営層の課題、私自身知らなかった情報をたくさん学ばせていただいております。

 

皆様の採用活動がうまくいくよう、また皆様と共に高卒就職の在り方をよりよくしていきたいと思います。
 

この半年、高卒採用についてアウトプットの機会が増えました。


温めていた想い、変えたいミライ、1人では形にできないこと、、、


採用される企業の方以外にも同じような問題意識を持たれている方、共感してくださる方、既に取り組んでいらっしゃる方と日に日に出会う機会が増えています。


今日も輝くような出会いがありました!

細部にこだわっていては変わらない。
点では動かせない。


多くの方の想いと活動を結び、動きを作っていきたいです。


ご参加頂いた皆様、アスバシ代表の毛受さん、アスバシの皆様、ありがとうございました。