縁ってスゴい! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日の一日。


ナニからナニまで驚きな日曜日。


ホント世界の狭さってかこんな事ってあるんや!とビクーリした一日よ。


先ずはコレ。


一緒にドッグイベントに行く約束だった3103さんがまさかお忘れ。www


って事でドッグイベントは行けなかったけど、別でBBQにお誘いしてもらってたのでソチラにお邪魔したのよ。


で、晴天ば今日はBBQ日和♪


家から歩いてピアモントブリッジを渡る。

↑昔のオフィスがコノ橋を渡ったトコにあったの。で、その当時は仕事が嫌すぎて出勤時にコノ橋渡ると途中に一口ゲロ吐いた事も今では懐かしい思ひで。w

で、ピアモントの那珂をグルグル歩く。


アタシ目的地に着けるの?なーんて思いながらも無事到着!

↑初めて来たピアモントの奥地にあるWater Front Park。閑静な住宅地にある憩いな公園って感じで子供もいっぱいで良い感じな場所だったわ♪

そこでまずはビックリな事の1つ目。

10年程前に映画のエキストラをしてたんだけど、アンジェリーナ・ジョリーの映画の撮影時に一緒に兵士役をしてた人にあったのー!

どっかで見たことある様な、、、て思って聞いてみたらやぱーり!てな感じでお互いビックリ!

まさかの再開。

そ~してコチラも驚き。

公園で飲みながら友達と話してたら後ろから

「Jくーーーん!」

て聞こえて来たのよ。

で振り返ると昔チョコチョコ遊んでたストレートの男友達がいたのよ。

しかもお子様連れて。

ひゃ~ん!

メッチャパパになってるやーん!

ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

久しぶりの彼はちょっとぽっちゃりしてて良いパパな感じがしてたわ。

しかももう一人子供がおるねんてー。

で7年振り位に話してると、アタシの知りあいの子供と一緒の学校みたいなのよ。

世間はホント狭いね〜!

(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

とBBQは終了し、ピアモントから地元に帰り、ご近女AKKOと飲み。

↑Leoちゃん激疲れでテーブルでスヤスヤ。www

で、ココでINSTAGRAM見るとさっきのBBQで繋がった若い男の子の苗字みてビクーリ!!!

 щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

コノ子のオカンと一緒に働いてたわー!

しかもAKKOは同じチームでwww

早速彼に◯◯ママの子供やーん!って送ったらやぱーりそうやったのよ。

Akkoはピクニックに来てないけど彼の名前も覚えててこんな事ってあるのね〜って2人で驚き。

酒もススムわwww

↑誰も聞いてないのに歌ってくれてるから、せめて写真を、、、と撮ってみた。w


そ~してAkko彼氏&ダーリンもJOINして4人で宴。

で、酔パッてるアタシ。

何でもありよーwww

(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ