病気や体調不良がなかなか治らない原因 | 阪急豊中駅前 トータルボディーケア整体サロン Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ) 

病気や体調不良がなかなか治らない原因


 

こんにちは、当店のブログにご訪問いただきまして心より感謝いたします。

Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ)の稲原です。

 

ご予約は電話06-6152-2020

インターネットからのご予約は⇒パソコンコチラ からどうぞ

ホームページはコチラ からどうぞ

フェイスブックはコチラからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   アップ    アップ

ポチッとよろしくお願いいたします

 

●原因は幹部だけにある訳ではありません!

 

病気や不調を抱えると、『頭が痛い』『胃が痛い』『ヒザが痛い』など、幹部にばかり意識がいってしまいがちになります。

 

しかし、カラダの異常は幹部だけで起こっているわけではありません。

 

例えば肩こりの場合、肩を揉むと一時的に楽になりますが、翌日にはなぜかぶりかえしてしまいます・・・。

 

これは多くの人が経験していることだと思います。

 

肩がこっているのに、肩を揉んでも治らない。

 

その理由は、本当の原因が肩以外にあるケースが多いからなのです。

 

肩こりは首から肩、背中にかけての筋肉が緊張して、血流が悪くなって起こる症状で、突然発症するものではありません。

 

筋肉が緊張するには、何かしら根本的な原因が潜んでいるのです。

 

なので肩を揉んでも、根本原因が肩の筋肉を再び緊張させ、すぐに痛みがやってくるのです。

 

多くの病気や体調不良も、しくみはすべてこれと同じなのです。

 

異常を生む根本原因が、不調箇所以外にもありますので、それを取り除かないかぎり、患部には負担がかかりっぱなしで、いつまでたっても回復しないのです。

 

整体(カイロプラクテック)で骨格の根本のゆがみを改善して、つらい肩こりとサヨナラしませんか?


大阪府阪急豊中駅徒歩1分38秒!         豊中駅前整体院 

 

 

ホームページはコチラ 

 

 Salon de Casareyna

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  アップ          アップ

読者様の応援が一番の喜びです(^^)
 

------------------------------------------------

トータルボディーケア・整体サロン

Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ)

------------------------------------------------

 

★プロフィール★施術料金★地図

★よくあるご質問★お客様の声

★施術の流れ

 

住所:大阪府豊中市本町1丁目10-9

   小林ビル3階(乾物屋さんのビル3階) 

阪急電車でのご来店はコチラ

車・バイク・自転車でのご来店はコチラ

 

ご予約は電話06-6152-2020

 

 

定休日:火曜日 

  土・日・祝も平常通り営業しています

営業時間:9:00~20:0