亀梨くんの寄った店 メルシー in パリ | La mienne a Parisのブログ

La mienne a Parisのブログ

パリの観光、ショッピングなど何でもお手伝い中!

応援クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
ジモモ パリ


こんにちはブーケ2
なんとなく、アナザースカイの動画を連続で見ていたこの前の日曜日。
なんと亀梨くんのパリ生活の様子が放送されている会を目撃!!




お~~~~~身近身近っ音譜

そうそう、これがパリの日常よ~~~なんてウフフと見ていました。



亀梨くんがキッチン用品をゲットしていたのは、パリの有名ショップ。

その名も [Merci(メルシー)]


住所;11 Boulevard Beaumarchais, 75003 Paris
電話;+33 1 42 77 00 33

ガイドブックには必ず掲載されている有名ブティックですね!
アテンドのお客様連れてって欲しいお店1位かもしれません。

ここは、これまた有名な子供服ブランドのBonpoint(ボンポワン)のオーナー夫婦がマダガスカルの恵まれない子供たちへのチャリティー活動を目的に始めたコセンセプトショップ。

お洋服・インテリア、こじゃれたカフェが併設されたパリジャンにも人気のお店です。

番組ではここで買ったキッチングッズでテキパキ料理していましたね~ナイフとフォーク

私も今夜は頑張って料理してみようかな、、、

と意気込んで30分後、、、ワインとチーズとバゲットで終わりそうワイン


A demain!