元独立リーグ投手×整体 身体の仕組みから潜在能力を引き出し急成長する 次世代投手育成法

元独立リーグ投手×整体 身体の仕組みから潜在能力を引き出し急成長する 次世代投手育成法

元プロ野球独立リーグ投手が整体師として野球界に再挑戦!
自身のケガ、スランプ、挫折という経験から、悩みを持つ多くの選手を救い出し、絶対的エースに進化させたいという思いでブログを書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
【1週間で覚醒!1Weekピッチング覚醒無料メルマガ配信開始】

んにちは!


月ももうすぐ終わり、春の大会を終えた後は
球児たちにとっては本格的に夏の大会を目指した野球漬けの毎日が始まりますね!



シーズンが始まるに連れ、野球の個別指導やクイック指導が増え

多くの選手の身体の動作改善や身体のメンテナンスをさせて頂いております。



この度、メールマガジンにて

「1Week ピッチング覚醒メール講座」を配信することになりました!


メルマガのご登録はこちら→1Week ピッチング覚醒メール講座

多くの選手を指導いている中で


「基本的な動作を教わったことがない」


とか


ご両親や指導者の方からは


「何を教えていいのかわからない」などと言った意見がとても多く、


「力を生み出す投球フォームの基本的動作」


があまり知られていないということに気付きました。




また私が指導させて頂いた選手たちからは


「すごくボールが速くなった!こんなことははじめて!」


「コントロールが良くなったから今度はもっと力のある球を投げたい!」


と最短で結果を感じ、すぐに次の目標を語ってもらうことができました。



この指導方法、テクニックをより全国でプレーする選手たちに知ってほしいと思い

この度無料メルマガ講座を始めました!



今回ご登録頂いた方に先着で

ピッチングフォームマスタープログラムをプレゼントしております!


動画と電子書籍ファイルによるピッチングフォームを整体学的に
理にかなったフォームをマスターできるプログラムです。

サンプル画像はこちら







このメルマガで投球フォームの基本と力を生み出す仕組みを学んで

よりハイレベルな投手に成長するための土台作りをしましょう!



メルマガのご登録はこちら→1Week ピッチング覚醒メール講座




多くの方からのご登録心よりお待ちしております!


【重要】メルマガに登録すると登録完了メールが届きます。
設定や環境によっては1通目のメールを受け取れない可能性がございます。
メールが送信されない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当ケースがないか、ご確認ください。
【1】記入メールアドレスに誤りがある場合
【2】迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
【3】携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
【4】連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレス
  が使用されている場合

メールが届かない場合、お手数ですが設定の方のご確認を宜しくお願い致します。