呼ばれた?「待乳山聖天」開運スポットへ♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 呼ばれた?「待乳山聖天」開運スポットへ♪

こんにちは!メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

よく「呼ばれた」なんて言って、その場所を訪れていらっしゃる人がいるけど・・・

 

 

「もしかして、これは、そうなの?」

 

 

なんてことがKAORIにも起こりました^^

 

 

 

 

何度も「まちちやま・・・」なんて言葉が頭の中に聞こえてくるのよ。

 

 

よく、聞き取れなくて、

 

 

「ん? まちちやま?まつち?んー?」

 

 

なんてやってると、何度も何度も連呼してくるのよ。

 

 

 

もう、よくわからないから、検索してみたら、ヒットしたんです!!

 

 

「待乳山聖天」

 

 

のホームページが出てきて、

 

 

「ああこれかっ!」

 

 

ってピンときました。

 

 

 

調べてみると、浅草だったのでそう遠くはないから、翌日(今朝ね)早く起きて、行ってみることにしたんです。

 

 

(あ、読み方はね、「待乳山聖天」(まつちやましょうでん)なんだって^^)

 

 

 

でね、なぜ、KAORIが、そこに行くのか、よくわからないままだったけど、なんだかワクワクしてたのよ。

 

 

「何があるんだろう?何が起こるんだろう?」

 

 

なんて感じで・・・爆  笑

 

 

 

 

 

そして、いざ、到着してみると、とっても素敵な寺院でした。

 

 

 

 

浅草から徒歩10分くらいで、スカイツリーも見えるような立地。

 

 

 

 

(曇ってたので、こんな感じですがニヤリ

 

 

入ってすぐに、出世観音様(右側のお僧ね)があり、サラリーマンの方が、熱心に祈っていらしゃいました。

 

 

こちらの観音様、とってもパワフルな感じでしたよ。

 

 

(KAORIも、パートナーが出世して、世の中にもっと貢献できるようお祈りしておきました^^)

 

 

 

 

 

たくさん、お地蔵さんもいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そして、お供え用の大根が売られてるんです。

 

 

これを購入して、本殿でお供えし、お詣りをするそうです。

 

 

ということで、KAORIもお大根を購入して、いざ、本殿へ。。。

 

 

 

 

ちなみに、境内の至るところに、大根と巾着のモチーフがあります。

 

 

大根は、心身の健康や夫婦和合を、巾着は、財宝や商売繁盛を示しており、聖天さまのご利益を表しているそうです。

 

 

 

でね、大根には「人の迷いの心」があらわされていて、その大根をお供えすることにより、迷いを浄化してくれるということ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本殿ですが、本殿に入って、ビックリしたのびっくり

 

 

 

 

 

何にビックリしたのかというと、その圧倒的な空気感。

 

 

エネルギーの高さというか、強さというか、言葉では説明できないのですが、感動しました。。。

 

 

しばらく、そこで真剣にお祈りさせていただきました。

 

 

そして、その中で、KAORIがここに呼ばれた理由がわかったの!!

 

 

(ここで公表するのはやめておきますが、それによって、KAORIのコーチングのパワーがアップするのは間違いないです!笑)

 

 

 

でね、聖天さまは、どんな願いも叶えてくださることで、有名らしいです。

 

(納得です上差し

 

 

 

なかでも、七日間にわたって祈祷をしていただける「浴油祈祷」というのがあるらしく、そのパワーは絶大なんですって!!

 

 

 

KAORIは、どうしても叶えたい願いが今のところはないので、やらなかったですが、また今度、体験してみたいと思ってます。

 

 

 

あ、そうそう、帰りには、お下がりの祈祷済みのお大根を持って帰れるのよ。

 

 

(KAORIもありがたくいただいて帰りました^^)

 

 

 

 

ちなみに、神社仏閣などの開運スポットに行った時はね、サッと足早に済ますのでなく、長めに滞在するといいですよ。

 

 

 

長く滞在することで、その場の「良い気」をうつすことができますからね^^

 

 

 

 

(お庭があり、お散歩できます)

 

 

 

直感に従って、初めて訪れた「待乳山聖天」ですが、最強のパワースポットの1つだと感じましたよ^^

 

 

オススメです!!

 

 

 

今回、自分の体験から感じたことですが

 

 

「呼ばれて、すぐに行く」

 

 

って、ちょっと勇気がいるし(頭で目的を理解できないからね)、面倒くさかったりしますが、こういう直感に従うと、いい感じの流れになるな、ってことです。ニヤリ

 

 

 

KAORIはね、自分の直感を磨き続けていることもあり、どんどん精度が上がってる感じがします。

 

 

 

さてさて、あなたは、直感に従ってます?

直感、磨いてます?

 

 

また、あなたのことも教えてねニヤリ

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村