ないと思わされてるだけのこと | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも読んでくださって ありがとうございます

 

 

初めましての方は こちらのページも宜しかったらお読みください

 



⇒⇒

 

新しいサイトへのアクセスはこちらからどうぞ→TrinityLUCE

 

各種詳細は My line up にある ご提供メニューをご覧ください

 

 

お問い合わせ・お申込みは サイト内のContact もしくは

下記のメールフォームよりご連絡頂ければと思います

 

パソコン・スマホ共通お問い合わせ・お申込みはこちら↓

 

 

MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

いつもご協力ありがとうございます 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

一人でも多くの必要な方へ届け〜〜
CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 

生き方ランキング
生き方ランキング

 

 

ミナミAアシュタールの新刊!!

2024年もごきげんさんにパラ変しよう!

 

 

 

 

じょうもんの麓オンラインサロン

ご登録お待ちしてます!

まずこちら↓のリンク先

DMMオンラインサロン へ

 

じょうもんの麓オンラインサロンの説明など

お読みいただけるようになってますよ~

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

目に見えなくても 感じるものがある

 

感じなくても 実際にあって

 

いろんなものごとが繰り広げられてる

 

だからこそ 私たち生命が

 

生まれて生きて 循環してる

 

意識の中に過去も未来もある

 

いまここにすべてがある って

 

ないと思わされてるだけのことなんだ

 

シンプルに考えれば 何も難しくない

 

証拠や証明が必要なら この世界を

 

よく見ればいい 不思議なことだらけで

 

分からないことの方が多いのに

 

一部分だけに固執してれば 見えるはずの

 

分かるはずのものだって 見えないし

 

わかることはないのだ

 

たとえ 生涯わからないままでも 

 

みんな 同じように いまここにいる

 

そうやって 私たちはずっと循環を繰り返し

 

生きてるんだ

 

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては ここにあります。

空間も 時間もありません。

すべては 同時に同じところにあるのです。

すべては ここにあるのです。

ただ 波動(周波数)が違うだけなのです。

波動(周波数)が違えば 見てくるものが違ってきます。


見る人の波動(周波数)が違うだけなのです。

そして 波動(周波数) 物の見方 考え方の違いだけなのです。

怖れにフォーカス(恐れ側から見る)すると 怖れを感じる現実を見る・・

と言うこと、それだけなのです。

同じ事実がそこに在っても 見る方向が違えば見える(と思っている)現実が

変わってくるのです。


怖い怖い、と思っていれば 木や花を見ても怖く感じるのです。

木や花でさえ 自分を攻撃し 傷つけるものと認識してしまうのです。

でも その木や花も別の角度(物の見方 考え方をかえれば)美しく

いのち溢れるものとして感じることが出来るのです。

共に生きる 同じく素晴らしい存在として認識できるのです。


すべては どう見るか・・それだけで変わってくるのです。

見ているものは みんな同じです。

それを どう感じるか・・それだけなのです。

どう感じるか・・は、常に どこにフォーカスしているかで決まってきます。


すべての次元は 同じところに存在しています。

すべて重なって存在しています。

そのどこにフォーカスするかで 見えてくるものが違うということです。

粗く重い波動領域にフォーカスすれば 粗く重い波動領域の現実を見るのです。

お化けと妖精は 同じところに同時に存在しているのです。

そして お化けも妖精も同じ存在なのです。

それらをどう見るか、どの角度から見るか・・で 変わってくるのです。

お化けと呼ぶか 妖精と呼ぶか、それは見る角度での呼び方だということです。


怖れにフォーカスするか、楽しさ 喜び いのち にフォーカスするか、

それだけの違いなのです。


すべては ここにあります。

すべては 同時に存在しています。

そのどれを見るかは あなたの波動次第だということです。

イヤだと思うもの(現実)が見えているのならば あなたの波動をかえればいい・・

それだけです。

他の人は関係ありません。

それぞれの人は それぞれの現実を見ているのです。

それぞれの人がフォーカスする、波動を合わせるところの現実を見ているのです。

ですから あなたが他の人に 何かすることは出来ません。

そして 他の人が あなたに何かをすることも出来ません。

すべては あなたがどの波動領域に波動を合わせるか、フォーカスするかで

決まってきます。


あなたは どのような現実を見たいですか?

まず それを決めてください。

しっかりと はっきりと 決めなければ波動を合わせることができません。

今のあなた達の社会において 一番あなた達を粗い波動領域にしばりつけて

いるのは 怖れの波動によるものです。

怖れの感情が とても大きく影響しています。


怖れは ただ立っている木でさえ お化けとして認識させることができます。

怖れを手放すのは あなたにしかできません。

話が少しずれました(笑)


今日 お話したかったのは すべては 同時に同じところにある・・

と言うことです(笑)

すべては ここにある・・と言うことです。

そして どの波動領域に合わせるかで 見えるものが違ってくる・・

と言うことをお話ししたかったのです(笑)



あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

(リブログここまで)

 

 

 

 

 

 

My Mayan Diary ¥2000(消費税・送料込み)

 

自分の誕生日からの1年間ダイアリー作ります

 

*刻印メール鑑定を受けられていない方は

 ダイアリーを作るために まずこちらを

 お申込みいただきましてから

 改めてのお申込みをお願いいたします

 刻印メール鑑定 ¥2200(消費税込み)

 



お問い合わせ・お申込みはこちらへ↓

 

 

 

 

オルゴール曲アップしてます

YouTubeチャンネル

Onda LUCE も良かったら遊びに来てね

 

 

 

LUCE jewelryをご覧になりたい方はこちらをどうぞ

 

LUCE shop 

 

Trinity LUCE's GALLERY

 

Twitterも時々つぶやいてます~

宜しかったらフォローしてみてくださいませ

kumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまする

 

Instagramも下↓にリンクがありまするぅ~

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します

 

「#波動」人気ブログランキング 「#エネルギー」人気ブログランキング

「#楽しく」人気ブログランキング

生き方ランキング
生き方ランキング

 

 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!