3月27日 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨日は1日雨で、今日は朝から快晴でした。


もう3月も残り少なく、4月からまた新しい1年が始まります。


新しく会社へ入社する方、学校へ入学する方、色々だと思いますが


期待で胸がワクワクしたり、不安でドキドキしたり、今はそういう時期ですね。


僕は4月に新卒として会社に入った事はありませんが


同期がいて、新卒で会社に入っていたら、どんな感じだったろうな?と思う時があります。


なんか楽しそうな気もするけど、大変な事が沢山あったかもしれませんね。


僕は中途(8月)入社で、ほぼ同期の人が10人いて、年齢はばらばらでした。


会社では


スポーツクラブとホテルのヘルスクラブの立ち上げ(オープニング)を2回経験出来た事は良かったです。


過去の振り返り


2年前の今日は  八王子

 



8年前の今日は 東京六本木

 



9年前の今日は 福岡

 
ここのラーメンは今まで九州で食べたラーメンで自分の中ではベスト3に入る美味しさだった。








パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制