クラシック大好き女子大生の部屋

大好きなクラシック音楽を紹介したいです。ファンの方にも役立つ情報を集めていくつもりです。

週刊文春さんの記事(がんばれ私!)

2014-12-19 00:27:58 | 日記
私は女友達と一緒に週刊文春を購入しましたが、聖響さんについてあまりのショックのため、
内容を正確に覚えていませんでした。聖響さんの金欠ぐらいなら許せるかも、、、と。
そんな私を見て友達は呆れて言いました。

「ほとんどの犯罪は金欠から起きるんじゃないかしら?」

・・・・ごめんなさい。そうよね。その通りよね、、、

下は歩く…ブログさんにより一部のみ編集されたものです。
お知らせくださり、ありがとうございました。
本の記事はこの3倍ほどありますが、読み直したいと思います。がんばれ私!

12月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)

一人あたり、数万円から数百万円。一般のファンから確認できた最高額は千六百万円。
督促のあるたびに、他から借り入れて金を回す自転車操業の日々が続いている。

「借金の累計総額は、二億円は超えるでしょう。彼の父親やこれまでの仕事の関係者などが自腹を切って返済をしても追いつかず、いまでも一億円ほど債務が残っているはずです。」(ホール関係者)

なぜ、このような事態になっているのか。

「私は、『税金滞納による追徴金や遅延損害金、それに離婚のときにかかった莫大な費用が原因』だと言われました。『融資をしてくれるはずだった銀行から自分が外国人だからNGにされた』とも。でもなぜ一体そこまで金に困るのかがわからないんです」(債権者のひとり)

ミムラとの離婚の際には、「慰謝料などは発生せず、円満離婚」と報じられた。

「実は彼女の貯蓄も使い込んでいたといいます。その額は約四千万円。高級車を買ったりもしたようですが、多くはギャンブルにつぎ込んだ。慰謝料ではなく、借りたお金を返さねばならなかったわけです」(芸能事務所関係者)

昨年、借金に追い込まれた彼が見つけた“カネになる仕事”が、佐村河内守だった。「サモンプロモーション」の代表が話す。
「去年、佐村河内が、『聖響を指揮者にしてツアーをやりたいが、借金があってこのままではできない。自分の死んだ弟そっくりだから、カネを貸してやってくれないか』と手話通訳まで連れて頼んできた。嘘ばっかりですけどね。さらに両親までが本人と前マネージャーと共に来て、『指揮者を続けるためにお金を貸してください、息子を助けてください』って頭をさげるので、なけなしの金を利息もなしに貸しました」
昨年四月、サモンプロモーションは金氏のマネジメントをすると発表した。同六月から始まる「HIROSHIMAツアー」のためだ。

「でもすぐに『この人は無理や』となって、今は金さんのお父さんが社長の個人事務所との業務委託です。借金はちょっとずつ返してもらってるけど、全額返済なんてほど遠い。連絡もほとんどつかない。指揮者なんやから仕事して返せばいいのに、借りられるときだけ借りて、連絡つけへん。みな困っています」(同前)

サモンプロ代表からの借金は三千万円。佐村河内問題が発覚した今となってはアテがはずれた状態で、返済が難しいのは想像に難しくない。

しかし根本原因は別にあるのだという。

「ギャンブルで勝った際には課税されるのに、一切払わない。何年も確定申告をせず納税もしなかったので、国税にまで呼ばれたこともある。いまでも東京と大阪の役所や税務署から督促が届く日々だそうです」(前出・ホール関係者)

だが、金氏にまつわるトラブルは借金だけにとどまらない。“女性関係”だ。

「ミムラとの結婚中も離婚後も女関係はひどく派手。若くてキレイな女が好きで、プロやアマチュア、学生の楽団員や演奏家にも手を付けてきました。関係を持った相手からの借金も相当ある」(オーケストラ関係者)

金氏は多趣味を公言している。高級車、ゴルフ、モバイル、そしてカメラ。

行為の“盗撮”映像をネタに

「問題なのがカメラ。関係を持つようになった女性に『行為の映像を撮ろうよ』と持ちかける。女性が断ると、こっそり“盗撮”をすることがある。最悪なのは、映像をネタに『お金を貸して』とやるんです。とある有名な楽団で指揮したときに、楽団員の女性にそれをやって問題になり、二度とそこには呼ばれなくなったといいます」(同前)

付き合うのはたいてい音楽を志していたり、楽団などで演奏している女性だ。

「クラシックの世界では、指揮者は“絶対”です。口説かれて関係を持ち、あっという間に捨てられても、自分の将来を考えると声をあげることもできない。そういう女性ばかりを選ぶんですよ」(同前)

そうやって交際してきたうちのひとりと金氏は昨年再婚した。

「美人ヴァイオリニストとして活躍している三十代の女性です。今年、男の子も誕生したそうです。慶事なのになぜか発表していないのですが、都内の資産家のお嬢さんですよ」(同前)

女性奏者への盗撮・ゆすり

2014-12-13 08:03:02 | 日記
元後援会閉鎖のきっかけとなった新津綾子さんのトイレ盗撮とは別に、
盗撮/脅しの仄めかしって、聖サマひどいです。

聖サマがオーケストラ楽団の女性奏者との関係中に撮影して、
断った彼女に「ネットに流出させるぞ」みたいな仄めかしをし、
楽団から二度と指揮で呼ばれなくなったと週刊文春に書いてありました。

有料部分の記事ですね。
(私は文春を買って読みました。ネットは前半部分のみ。後半が悲惨です。)

百人以上もの女性たちがお金を出すなんて不思議と
友達と話していましたが、やはり変わっていなかったんだ。

撮影を断ると無断で盗撮するって、ご自分のためなら何でもあり、
「聖響さんは何度注意されても変わることはない。」

過去に関係のあった友人は泣いていました。
たぶん友人も・・・撮影されてる・・・

聖響さんが呼ばれなくなったのはN響と言われています。
彼女は別の楽団の奏者です。

これって黙っていてもいいの?

金聖響サマが「佐村河内守」の収入を信頼保証に借金2億円トラブル

2014-12-10 12:08:06 | 日記
友達から「緊急事態」として連絡が着ていました。
聖サマが気落ちしていらっしゃるから励ましたり、
ネットでもアンチの人達が喜ぶから
聖サマを擁護してフォローしないとねって。

何が起きたの、ねぇ、何が起きたの?

-------------------------------------------------------

「俳優の織田裕二さんや大泉洋さん、乙武洋匡さんや
ピアニストの山下洋輔さんにも借りていました。
織田さんや山下さんには既に返済が済んでいるといいますが、
まだ一銭も返ってこないと言っている“有名人”が山ほどいます」
(音楽プロデューサー)

、「ここ数年は、借金と女グセの悪さで周囲に呆れられています。
楽団員、関係者、そしてファン……。誰彼かまわず借金をし、
返済滞納を繰り返しているんです」。
(音楽プロデューサー)

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4637



-------------------------------------------------------

わ、わたし・・・聖サマを応援するよう周りの人たちに勧めていました。
恥ずかしいです。もうダメ・・・死にたいです。ごめんなさい。
ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!!

こんな人のファンやってられません。

金聖響さんが、おとうさんに!

2014-11-21 05:19:34 | 日記
ようやく以前の大ショックから抜け出してきました由香です。

朗報が飛び込んできていました。
私の大好きな金聖響さんがお父さんになられたそうです。

 男の子ご出産前の松井利世子さん。

一時期、松井さんが本当に奥さんなのか、お腹の子は誰の子なのか、
たくさんの方々が疑問を呈しておられました。まだ決着がついていません。
みなさん、過去の経験により疑心暗鬼でいらっしゃるのよね。私も同じ…

聖サマの発表待ちなのですが、私は皆さんと同じように先に知りたかった。

聖響さまと以前関係があった友人に聞きますと、
「実は聖響さんに頼まれ…ごにょ…ごにょ…ごめんなさい」と
はっきりしないので不信感が出てしまいました。

「何よそれ、奥さんが利世子さんと違くてデマなの?」と追求しましたら
彼女は黙ってしまって今では交流もなく喧嘩状態です。

そして2014年10月22日。男の子誕生。キャーキャーキャー!イヤーッ!!

どうでも良くなってしまった私はブログ作りを放棄したくなり、
ふさぎ込んで引きこもり状態になってしまいました。
でも、お祝い事なのにふさぎ込むのって変じゃないですか?
自問自答を繰り返して今日まで枕を濡らし続けてしまいました。涙枯れて!

最初は聖響さまへの気持ちはクラシック音楽を通してのことで、
プライベートはそんなに大きなウェートを占めていませんでした。
お子さんがご誕生になられたら、ファンなら祝福して応援しなくっちゃ!!

金聖響さん、素敵なお父さんになってくださいね。
ファンの女性は全員そう思っていますよ♪競馬や株の失敗は、ほどほどに

聖サマの作られたもの

2014-10-28 19:00:49 | 日記
金聖響後援会のフェイスブックが削除されているそうです。
まいこまいさん、いろいろと運営には大変だったことでしょう。
ありがとうございました。

ところで、某巨大掲示板の住人と称される複数の方々から
聖サマの作られたある女性に嫌がらせする成りすましツイッター
スクリーンショットが送られてきました。

これは・・・そんな・・・聖サマが作られてる・・・

確かに確認しました。でも私は紹介できません。だって・・・ひどい。
いえ、聖サマがこんな嫌がらせするはずないもん!するはずない・・・。

グーグルにキャッシュがあることも確認しました。

更にもう一つの嫌がらせツイッターもお知らせくださいました。
聖サマから逃げ出した女性、彼女に成りすましたもの・・・聖サマ・・・もしも・・・
これもまた聖サマが作られてるのが伝わってきました。

それだけではありませんでした。

某有名質問相談エリア・・・
聖サマの3番目のお名前である大升○○でご関係の女の子たちが
実名こそあげられてはいませんが知ってる人が見れば分かる経緯を
詳細に相談されていらっしゃいます・・・そんな・・・

ものすごくリアルで衝撃的でした。私は泣いてしまいました。
知らなかった疑問の答えまで理解できてしまって。

某巨大掲示板の使者という方々は他のブログの管理人さんへ
スクリーンショットを送られているそうなので、紹介はお任せしたいと思います。

これらについて私は紹介できません。だって・・・だって・・・

ごめんなさい。(号泣)