大谷翔平報道の異常さ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

昨日26日、日本時間の早朝6時45分頃

(米太平洋夏時間25日14時45分)頃


大谷翔平本人による記者会見が開始された。直前に私はそれを知ったので、大谷報道にウンザリしきった私は、即チャンネルを変えようとした。


が、同時に嫌な予感が頭をよぎったのだ。

やっぱり❗️この通り⬇︎

(FB友の投稿)

ハシゴすると案の定、あそこもこっちも全局大谷翔平の会見ばかり。


私はテレビ東京の経済番組を見た。その中で医薬品企業のことやってたが、バイアグラ売上のことに1〜2分くらい触れる。それが上のスクショだ。


その後経済ニュースは終わり、7時から子供向け番組へ。時々いつものチャンネル見たが大谷のことを延々とやっていて、約1時間はやってたと思う。


あんなのは後にビデオで重要な部分をやればいいだけ。他のメジャーリーガーだったらそうだろう。


ここまで横並び報道ばかりだと気色悪すぎ。報道機関が全く機能しておらず、報道そのものが崩壊しきっている。かつて崩壊した旧ソ連や東欧辺りみたいなものだ。


独裁腐敗帝国は、崩壊しないよう必死に悪あがきしてるのが手に取るようにわかる。大谷翔平は体制維持(不都合なこと隠し)と国民を愚民化する為の駒と化させられている。


それにまだ疑問は残る。

日本の報道は「悪いのは窃盗した水原本人。大谷は悪くない」と大谷は被害者という方向に世論誘導してるが、米国では露骨に大谷翔平を批判はしなくても、大谷翔平に疑念があるというスタンスである。


水原は翻訳者だけでなくマネージャー的業務までしてたとはいえ、水原1人に口座管理させるだろうか❓


私の証券口座に数十万や100万程度送金するのも厄介なのに、450万ドル(現レートで6億8000万円)とは、ネット送金出来ないようなあまりに巨額な金額である。そのような疑問点は多数ある。


⬇︎❓


関係ないが、ドル円は先ほど151.96円に達し、一昨年の記録を2pips更新した。ここを超えて152突入すると、円と独裁腐敗帝国の崩壊が本格化する❗️


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。