サバイバル世界 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

いろんな意味で二極化の進む世界だが、ほんっとこの国はボーっとしてるとあっちゅーまに身ぐるみはがされるというか。

いつのまにこんな国になってもーたんやというか。

いや、正確には元々前からこんなもんだったのをハリボテでなんとかやり過ごしてきただけで、本性が露わになっただけとも言えるかと。

まあいいや。

ボーっとしてる方はあんまうちの記事には来てくださらないだろうからボーっと生きていない人向けの話をしていこう。

ボーっと生きていたらメディアやインフルエンサーたちの煽りに乗らされてアカンことになるのだ。

世は大サバイバル時代。

俺たち、生き残ろうぜ。

 

 

 

というわけでこんな誰でも読めるところであからさまな話もできないので精一杯濁して書くが。

生き残るための最低限、意識して欲しいことをだな。

まず大手メディアはとことんアカン。

もういわずもがなだけど。

信じられなくてもいいが基本的に大手メディアとそことお金で繋がっている関係のところは、シハイシャの指示通りをやる。

そこに信念や良心や善意などないことをよくよく理解しておくこと。

シハイシャってワガクニのセージカではないからね。

これのんびり構えてるとガチで持って行かれちゃうのさ。

がんばろうなあ。

 

 

 

悪人が善人のツラをかぶっていたり、善人が本気で心の底からよかれと思ってやっていることが悪人から仕込まれた情報であることが非常に多い。

つまり、この人はいい人だから、が一切全く通じない世界になっている。

殊に、ワガコクミンは皆、性善説で生きている、というかそうさせられている。

シハイシャの皆様はそれを非常に上手に利用なさっておられる。

本当にいい人だからこそ、善人のツラをかぶった悪人様たちにアカン知識を植え込まれて変なことになっておるのだ。

あの人はいい人だから、がある意味一番危険であるとも言えるような、ヤバい社会である。

 

 

 

連日、静かなプロパガンダが展開されている。

民衆の思考に、恐怖や不安をそっと埋め込んでいくような。

よくよく意識しておいてほしいのだ。

恐怖や不安に駆られてはいけないと。

そりゃあんた、毎日毎日アレ怖いよコレ怖いよと見せられ聞かされたらおかしくもなるさ。

なるべく、恐怖と不安を愛していない人たちと共にあるように。

恐怖と不安を愛していると、なぜだか安心してしまうような類もおられるのだ。

そしてその暗い安心感に周囲も無意識に巻き込もうとなさる。

あかんで。

そっと離れたり、離れられない事情がおありならバリアを張りなさいよ。

思っている以上に、恐怖や不安は人から大事なものを奪っていくのだよ。

 

 

 

こんなん書いてますけど、楽しく明るく軽く、そして適度な危機感と楽観性を持ってれば結局どうにかなるからさ。

んで、添加物、遺伝子組み換え、農薬類、5G、汚染された水、副作用の大きい医薬品はなるべく遠ざけるのだ。

これらはマジで感覚をむしばんでいくのだ。

ほんとの怖いってコレだからさ。

 

 

 

強く明るく生きて、生き残ろうぜ。

嵐はいつか止むもんだ。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村