奈良・生駒・学園前・富雄 野菜ソムリエの料理教室&パン教室&お菓子教室   La Couleur(ラクルール)中平智美のブログ

奈良・生駒・学園前・富雄 野菜ソムリエの料理教室&パン教室&お菓子教室   La Couleur(ラクルール)中平智美のブログ

奈良・生駒・学園前・富雄 野菜ソムリエの料理教室&パン教室&お菓子教室  La Couleur(ラクルール)主宰。野菜ソムリエ 中平智美が彩りあふれる幸せの魔法のレシピをご提案いたします。
お教室のお知らせも掲載しております♪

奈良•生駒•学園前 野菜ソムリエ 料理教室&パン教室



Amebaでブログを始めよう!
長い間、こちらのブログのをお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

このブログを立ち上げてから、日々の気づきや想いを徒然と綴ってまいりました。
その間、色んな経験や出逢いを繰り返し、少しづつではありますが、前に進みことができたのではないかと、今、振り返り感じております。

料理の仕事をしたい!!
と決心し、たくさんのことにチャレンジしてまいりました。
想いをストレートに口に出し、自分を奮い立たせて実行に移し、いつの間にか夢が現実になる日々を体験させていただいております。

それは、私ひとりで成し遂げることができたのではなく、いつも周りにいて、温かく見守ってくださる方々がいたからに他なりません。
いつも想いを送ってくださる、生徒さまお一人お一人に心より感謝申し上げます。

Salon de La Couleur サロンドラクルールは、新しく生まれ変わり
2016年6月より
スタートをきらせていただきます。

心に宿る想いを、新しく立ち上げますブログ・ホームページに綴ってあります。
思い描く新しい世界を生きるため、歩み続けます。

もし、心にピンとこられる何かがありましたら、ぜひレッスンに足をお運びくださいませ。

あなた様の心に、にじ色の光が降り注ぎますように…

ますますの幸せをお祈り申し上げます。



最後に、このブログを通してたくさんの素晴らしい出逢いをいただけた事に、心より感謝申し上げます。
このごブログをきっかけに、いただけたご縁をこれからも、大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



新しいブログ→こちら

ホームページ→こちら



※6月より料金が変更になります。
これまで以上に食材を丁寧に選び、上質の空間をご用意いたします。
ご理解いただけますと幸いです。

Salon de La Couleur
中平智美