2016年9月12日月曜日

2016 World Championship Series出場チーム紹介 EU編

 2016WCS出場チームの紹介。EU編


2016年4月22日金曜日

rankedに臨むためのリアル立ち回りについて


rankedのための下準備についてまとめました。気休めなので真似しなくて良いです。


1、体調管理

体調が悪いときはrankedを控えましょう。寝不足のときも同じで冷静な判断が難しくなります。

思いのほか頭を使うゲームなので長時間のプレイで集中力も落ちてきます。

疲れを感じたら小休憩を入れるなど体調管理をしっかりとし、

自身のパフォーマンスをフルに発揮できるように準備をしましょう。

2016年3月9日水曜日

初心者のためのルーン(rune)入門(patch6.5現在)


長い長いレベリングを終えて、晴れてサモナーレベル20となったあなたはランク3のルーンを買うことになるでしょう。

ルーンをそろえる事はとても重要なことで、あるのとないのとでは天地の差があります。

が、ルーンはたくさんの種類がありどれを買えばいいのか初心者の方にはわかりにくいかと思います。

しかも、ルーンはIP(ゲーム内通貨)でしか買うことができないので、プロのルーンセットをそのまま真似したくてもIPが足りない事がほとんどだと思います。

今回は汎用ルーンと、ルーンの買い進め方について自分なりのアドバイスを書きたいと思います。

意見のひとつなのでこれが絶対ではありません、参考にしていただければ幸いです。

下記の記事でも少しルーンの重要性について触れています。合わせて読むことをオススメします。
サモナーレベル20未満の時の過ごし方。