ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]をお試しさせていただきました。

 

 

ドモホルンリンクルって、私が小さい頃からTVCMで見ていて馴染みがあったものの、年齢がかなり上の方が使うようなイメージをもっていました。

 

でも、気づいたら私ももうすぐ40歳。

立派に歳を重ねており、そろそろドモホルンリンクル世代なんですね。

 

届いたクリーム20[医薬部外品]は密封パウチに入っていてなんだか意外でした。

密封パウチは品質保持に優れるのだそうで、高い品質にこだわる再春館製薬所様ならではだなと感じました。

 

 

クリーム20[医薬部外品]は、ドモホルンリンクルの長年のコラーゲン研究によるブランド最高峰の商品だそうです。

 

チューブタイプで量も調整しやすくすごく使いやすいです。

手に取ってみると、白くてとてもなめらかにのびるクリーム。

クリームらしくコクがあるものの、肌にのせても全く重くはなく、しっとりしながらとても軽やかな使い心地に驚かされました。

 

 

肌なじみがよくべたつかないし、ぴったりとした密着感もあって満足度の高い使い心地です。

 

目もとや口元など年齢が気になるところには重ね付けするのがオススメなんだそうです!

 

30代からでもこんなに満足できるとは思わず、これからも使い続けてみたいと思いました☆

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー