新月〜上弦の月期間のパワフルな引き寄せ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

生きてるって最幸、おめでたう~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆






4/15はレオナルド・ダ・ヴィンチのお誕生日だったらしいです。



古代の叡智、カタカムナによる数霊あそびによりますと、

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」という言葉を数に置き換えると、108

「レオナルド・ダ・ビンチ」という言葉を数に置き換えると、121

となります~




108という数霊を持つ言葉たちを挙げますと、

麻の葉・羅針盤・旬・子宮・意識革命・君の名は。 などがあり、

121という数霊を持つ言葉たちを挙げますと、

センタク・発酵・発行・DNA・六角形・アカシック などがあります。




昨日、友人の個展で先月に知り合ったばかりの、新しい友人よりお誘い戴きまして、霞ヶ関の日本プレスセンターに行って参りました。

何しに行ったかと言いますと、6/15、16に代々木公園で開催されます、「スリランカフェスティバル2024」のプレス発表会に参加させて戴いたのでした。






この世界はすべてが共振。


わたしがなぜ、スリランカ関連のプレス発表会を引き寄せたかと言えば、アーユルヴェーダの健康法のひとつであるヘナに付いて、最近かなり勉強したり体験したりしているからだし、

はたまたは、4/15がレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日で108という数の振動から、麻の葉という言葉ともシンクロしていたから、とも言えるのです(笑)


というのも、このスリランカフェスティバルプレス発表会を誘ってくれた「君の名は」、「麻子」さんで、なーんと、たまたまわたしがテーブルに出して戴いていたお水のコップを倒してしまった為に、麻ちゃん、ティッシュを出してくれた、そのティッシュケースが麻の葉紋様だったのですねー(驚)




このプレス発表会に参加させて戴いたことで、スリランカのこと、たくさん知りたいっという気持ちになりましたっ✨

まあ、それ以前に、戦後の歴史の中で、日本がスリランカに助けられていたこと、全く知りませんでした。




昨日のプレス発表会で、ほーんとたくさんの資料とお土産を戴いたから、というワケではないのですが、とにかく、スリランカ、とっても魅力的な国だし、わたしももっと知りたいし、「スリランカフェスティバル2024」にも是非足を運んで戴きたいので、これから、随時情報をシェアして参ります~。


折しも、アーユルヴェーダについても、積極的に発信していく所存でございます〜✨









【個人セッション】魂元年2024カタカムナによる開運使命よみとき


一回2時間×2回分
28000円(一回14000円)


一回目のセッション後、次の約4週間にこちらから指定するカタカムナワークを行なって戴き、ある程度松果体を覚醒して戴き、二回目をご出席戴きます。


セッション一回目 主にヒアリングと、カタカムナウタヒ音読ワーク
セッション二回目 使命よみときによる気づきとコトダマ創造ワーク


ナビゲーター こばやしろゆう(書道家・カタカムナ使命覚醒アドバイザー)


一回目セッション開運日程
4/20(土) 10:00〜12:00 14:00〜16:00
4/21(日) 10:00〜12:00
4/28(日) 10:00〜12:00 14:00〜16:00


言祝美サロン@横浜中華街でのリアルセッション、オンラインセッション、ご選択ください。


ご予約は下記フォームより、必要事項と一回目希望日程をチェックしてお申し込みください。

2024年カタカムナによる開運使命よみときのお申し込みはコチラ





汚れやにおいは洗剤でないと落ちないって今までの常識を根っこからひっくり返す!! 洗剤を使わないコインランドリーもすでに始まってる!! センザイ・イシキ革命を起こそう!! 汚れやにおいはお水だけでキレイに落とせる「使わないセンタク」体験者募集中〜✨

使わないセンタク無料体験5日間




書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



****************


〈言靈とは〉



この世界は「みえる力」と「みえない力」がひとつとなったモノ。



量子力学的に言葉を置き換えるとみえる力が「粒」で、みえない力が「波」です。



大昔に、この地球上に生きたわたしたちの先人方が、松果体をフルに活性化し、みえない力である「波」を「きこえる力」として感じ取り、「音」になりました。



自然界の音を、人から発せられるやうに生み出されたものが「聲/こゑ」です。聲は言葉という人が発する「きこえる(みえる)力」です。




言靈 ことたま の「言」はみえる力、「靈」はみえない力のこと。



言の葉を発すると、同時にみえない力、思念が発せられます。



この世界のご縁は、すべて思念の共振性で結ばれてゐます。



わたしたちが名乗る「名」、時の流れを数値化した「暦」、土地が持つ周波数を数値化した「住所」。



今から少なくとも12000年以上前に存在したとされる、先人方の叡智、カタカムナにより、わたしたちの人生の軌跡が浮き彫りになります。



そして、すべてを調和へと誘うカタカムナウタヒの響きによって、わたしたちは今からの奇跡の人生を創り上げていくことが出来るのです。



*******

カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




*******

【LINE@カタカムナ】12000年以上もの前のわたしたちの御先祖様が見出して下さった宇宙とコミニュケーションする為の"ウタヒ"
友だち追加



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ