KARA 旅行リアリティ2次ティーザー | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

3月20日 KARAの旅行リアリティ「私だけいない、KARA」の2次予告が公開

 

 

メディア記事より >>

 

KARA、故ク·ハラへの恋しさ···バラエティー「私だけいない、KARA」 スタート

 

 

 「『FIN.K.L』のお姉さんたちが出てきた『キャンプクラブ』や『少女時代』を見ながらうらやましくもあり、カッコ良かった」

 

韓国を代表するガールズグループの「KARA」が旅行リアルバラエティーを披露する。 Wavveオリジナル「私だけいない、KARA(It's just me, KARA)」は20日、2次ティーザーを公開した。

 

「私だけいない、KARA」はパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン、ホ・ヨンジの5人のメンバーが青い海が美しいコタキナバルを背景に楽しむ甘い休息と共に、これまで話せなかった率直な話で感動を伝える。

 

 

 2次ティーザーに登場したメンバーたちは皆、「KARA」の関係が今まで続いてきたことに対する感謝について話す。 末っ子のホ・ヨンジは「私は良かったです、変わらないというのが」として厚い友情を誇る。 ニコルは「私たちだけの“家族”がもっと長く持続してほしい」としてメンバーに向けた無限の愛情を表わす。


2次ティーザーの最後にはリーダーのパク・ギュリが「『今世で残った時間を後悔なく過ごしてみよう』がその友人のおかげで自らとても多く変わった(態度だ)が、憎くもありありがたくもあり、分からない」という言葉で複合的な心情を明らかにする。 涙を流したパク・ギュリを含め、故ク・ハラさんに向けたメンバーたちの懐かしい気持ちを推察させる。

 

「私だけいない、KARA」は27日に初公開され、毎週水曜日午前11時に Wavveで2回ずつ独占公開される。

 

 

 

 

動画のキャプチャ >>

 

 

 

テーブルを囲むメンバーたち

 

よく見るとグラスがもうひとつ

 

ハラちゃんの分もちゃんとある

 

変わらないメンバー間の愛情

 

泣けますね(;>_<;)

 

 

映像はこちらから >>

 

 

バックミュージックが「今、贈りたいありがとう」って

 

泣かせるね゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

字幕動画

 

 

 

 

前記事はこちら >>

 

 

 

 

(お借りしました)