チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

※先ほど書いたブログが投稿もできず、下書きもできず、全部消えてしまうという出来事が起こって猛烈にショックを受けております真顔

 

※頑張ってもう一度書きます

 

※が、全く同じ内容はもう二度と書けません

 

※何でメモ帳に保存しておかなかったんやあああああああああああああ

 

※心で号泣しながら書いてます

 

 

 

 

お相手の意識に思いを届ける というのは

 

 

自分の良いイメージや

 

自分の思い

 

 

を届けるということです。

 

 

 

そしてこれをレイキヒーリングでやっているんですが、自分でも出来るよ〜だって潜在意識やレイキを学ぶ前からそれを妄想でやってたし! ということを今日配信のメルマガ恋愛編で書いています。

 

 

 

 

 

 

メルマガの中では違う表現で書いているんですが、お相手の潜在意識を運動会の玉入れのカゴだとします。

 

 

 

 

 

 

カゴに入ってる玉が、思考や感情やイメージや思い出、記憶…など全ての意識。

 

 

お相手の潜在意識の玉が100だとして、あなたの存在は今、玉いくつ分ですか? ということなんです。

 

 

 

お相手と今ラブラブなら、お相手にとってもあなたの存在はデカいので、70や80あるかも知れない。

 

 

今疎遠だったり、片思いなら5〜30かも知れない。

 

復縁を願ってるけど、一度お付き合いしてるなら10〜60ぐらいかも知れない。

 

お相手がまだあなたのことを全然知らないなら、0です。これはもう頑張るしかない。

 

 

 

例えば今、あなたの存在が玉20個分だとしたら、この20個の玉にエネルギーを注ぐ。

 

 

レイキや妄想でしているのは、そういうことなんです。

 

 

 

でも、お相手にも思いがあります。

 

 

今、お相手は私(Aさん)のことをあまり知らなくて、無関心だとする。

 

そこに「私って素敵やでピンクハート」というエネルギーを注ぐ。

 

 

「私って素敵」のエネルギーが拡大し、玉が増えてきた時、元々あったお相手の意識と戦うわけです。

 

 

Aさんに無関心  vs   Aさんって素敵

 

 

レイキや妄想でできるのは、ここまでです。

 

「Aさんって素敵」の思いがお相手の中で上回ったとしても、恋が成就するかどうかはまたお相手の意思もあるし、色々ある。(結婚してたりとかね、まあ色々あるよね)

 

 

 

妄想やヒーリングをしまくってしまくって「私って素敵」の思いがお相手の中で100%になったとして、じゃあ必ず恋が叶うかって言われたら、イエスとは言えません。

 

 

潜在意識やレイキは無理やりに願いを叶える手法ではないっていうのが私の中で前提としてあるのでね。

 

 

でも、妄想しまくってしまくってお相手にエネルギーを送りに送りまくった私は、恋が100%叶ってきましたよという結果はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今あなたが好きな人がBさんだとして、Bさんにエネルギーを送るヒーリングをしたとする。

 

でもここで、Cさんという別の人が現れて、Cさんと結ばれて幸せってことも起きたりします。

 

 

こういう現象は不思議だし面白いな〜と思いつつ、どこかで納得できたりもするんだけど、よくあるのはヒーリングに申し込んでくれた方が、まだヒーリングを始めてないのに何らかの変化が起きることがあるんです。

 

 

それはお相手との関係だったり、ブオオオっとネガティブ感情が出てきて好転反応みたいになったり。

 

これはヒーリングの影響ではないし(ヒーリングを始める前ですしね)、私に力があるわけでももちろんなくて、ご本人が私とのやりとりの中で、自分の願いや思いと向き合ったからでもあります。

 

あとは、ヒーリングに申し込んでくれただけで波動が上がって変化が起きる方もいますね。

 

 

 

そして、これもいつか書きたかったんですが。

 

 

レイキを含め、ヒーラーを名乗る人物はネット上にウヨウヨいます。

 

レイキ自体に効果があるので、ちゃんとレイキを学んだ人なら、有名無名関係なくしっかりと効果はあります。何も学んでないのにヒーラーを名乗ってる人間もたくさんいるので気をつけてくださいね

 

ただ、レイキは他の療法と組み合わせて、効果を何倍にもすることができます。

 

 

レイキ+整体

レイキ+マッサージ

レイキ+ツボ押し的な

レイキ+様々なセラピー

 

 

自分に何が必要かを見極めて、適切なヒーラーを選んでくださいね照れ

 

 

私はレイキ+潜在意識・引き寄せ・妄想・恋愛心理学 ってところですかね!

 

 

レイキ、しっかり学びました

 

 

アロマの勉強もしたんだよ〜

 

 

チャクラについてもかなり勉強したので、いつかアロマに関するメニューも出したい。

お悩みや願いに応じて、それに合ったアロマを送る的なね!

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

ヒーリングメニューは3月30日、31日あたりに募集再開できるかも知れません

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第339号 『好きなもの、どれだけ言えますか?』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第117号 『お相手の潜在意識に自分を届ける』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第117号 『ありとあらゆる手段で「お金がある!」と感じていく』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

意識の世界は奥が深くて面白いから沼る

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。