コアラのマーチが40周年で500種類の名前入りに!

皆さん、1度は食べたことがある「コアラのマーチ」。


1984年3月に発売されて、今年で40周年だそうです。


それを記念して、現在、コアラのマーチに500種類の名前が入ったキャンペーンをやっています。


んで、娘が気になって買ってきたので、みんなで食べました。




ちなみに500種類の中に「しゅんすけ」はありませんw

たまたま食べたのは「そのこ」。


そのこと言えば、鈴木その子を思い浮かべる世代です。

もちろん小さい娘たちは知りませんw


「たかし」は色々とありますね。

反町隆史とか岡村隆史とか細川たかしとか。

GTOのイメージで反町隆史を思い浮かべたけど、細川たかしも捨てがたいw


なんてどうでもいいことを考えながら楽しく食べました。


ちなみにコアラのマーチの販売開始は1984年3月ということで、自分は同じ年に生まれました。

そんなに昔からコアラのマーチがあったのかという思いと、もう自分も40歳になるんだという気持ちと。

超ロングセラーお菓子を食べながら色々と考えさせられました。

ちなみにコアラのマーチと同じ年に生まれたというのは、エリウド・キプチョゲ選手が同い年だったということが発覚した時以来の衝撃です。
(最後にランニングブログっぽいことを言っておくw)


名前入りのコアラのマーチ。

気になる方はチェックしてみてください。


ランキング参加中!よろしければ下のバナーを応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

マラソン・ジョギングランキング










イベントバナー